いや〜しんどいしんどい



ずっと気持ち悪くて寝ています魂






10.15(土) 3日目



午前中ジーラスタ予防接種


気持ち悪さは引き続き、、

ずっと空気がコポコポ上がってくる感じアセアセ



ナイフとフォーク朝ごはん×


ナイフとフォーク昼ごはん×


ナイフとフォーク夜ごはん

・野菜(レタス、きゅうり)

・ところてん

・冷奴






10.16(日) 4日目



この日もずっと気持ち悪くて

昼ごはんと夜ごはん以外起きれなかった魂


1クールと同じように味覚障害があって

口の中がずっと甘いアセアセ


砂糖とかポカリみたいな甘さじゃなくて

ガムシロのような、人工甘味料のような

嫌〜な甘さが膜を張ってるような感じ。


水分摂りたいのに、水すら甘くて飲めないアセアセ




ナイフとフォーク朝ごはん×


ナイフとフォーク昼ごはん

・コールスロー

・ところてん


ナイフとフォーク夜ごはん

・ところてん

・フルーツ(水分多めのものが良さそう)







10.17(月) 5日目



今日も気持ち悪さは引き続き魂が抜ける


でも昨日よりマシで食欲も少し戻ってきたキラキラ


まだ温かいのは苦手みたいで

湯気が上がるものは気持ち悪くなってしまった


味覚障害も午前中はあったけど

夜はだいぶ引いて水が普通に飲めるようになった



ナイフとフォーク朝ごはん×


ナイフとフォーク昼ごはん

・そうめん

・みそ汁

・ヨーグルト


ナイフとフォーク夜ごはん

・グリル野菜

・生野菜をひたすら(きゅうり、コールスロー)

・ふろふき大根

・ピーマン煮浸し



全て常温、冷たいものでした。






うずまき3日間の副作用


・味覚障害(4、5日目の口の中が甘い)

・脱毛ピーク(だいぶ頭皮が見えてきました)

・吐き気(上がってくる感じ、匂いが苦手)

・背中〜腰が痛い(ジーラスタのせい)

・だるい

・頭が遠くにある感じ(脱毛で軽くなったのか?)





1クールより長く吐き気が続いてますタラー


でも回復してきたら悪くなることはないので

明日はもっと良くなってるはずグッ



がんばろう!