AC療法1クール目 2週間が経ちました
だいぶ体調がいいですキラキラ



AC療法初回直前の採血で
元々白血球が少ない体質ということがわかり
(4000〜9000が正常値と言われてる中で私は4300でした)


この時期くる骨髄抑制に
気をつけないとアセアセ
と思っていたのですが


13(月)にバセドウ病と頭痛外来で受診した時の
血液検査の結果にびっくり


白血球が17500まで爆上がりしててw


特に何も言われなかったから
気にしなくていいのかもしれないけど


これってどうなの?笑


他の人のブログ読んでると
ギリギリ1000だったーってくらいの人結構いるから
下がるもんだと思ってました


あ、でもリンパ球と赤血球と血小板は低かった
貧血と出血は気をつけないとアセアセ




3日間の副作用まとめ

・口内炎2つ
・頭痛(雨の影響もある)
・背中の湿疹
・肌荒れ(ニキビ)
・頭皮の痒み引いてきたOK


12日目あたりから脱毛始まるかなって
覚悟してたんだけど
全然抜ける気配がない驚き

みんないつ頃始まったんだろ?

病院にもらったドキソルビシンのパンフには
2週〜3週目に始まるって書いてあるけど

もっと早く始まってる人の方が多いイメージ凝視