軟飯
鶏肉と野菜をチーズと共に
スティックニンジン

朝補食
和光堂のさつまいもクッキー

出掛けたので市販品にしました。


カボチャとブロッコリーのリゾットにしたかったけど、なんか違うものが出来た
野菜の卵とじ

黄色い食事・・

昼補食
リベンジしたがやっぱりまずいきな粉クッキー

昨日より固めにできてしまったので食べにくそうでした


軟飯にレンチンした鮭をのせました
野菜と高野豆腐を「にぼしだけよ」の出汁で食べてください。
スティックニンジンとトマト

高野豆腐はこれ


出汁が付いてるけど使ってない。なんかちょっともの足りないかなってときにポイポイって汁物に追加できるから便利。
高野豆腐ってなんで栄養豊富なのかわからんけど、出汁がうまけりゃうまいので、私も食べようかなって思って1ヶ月ぐらいたった。時が過ぎるのが早すぎる。子供の食事はバランス良くとか考えてるのに、自分はかなりおろそかです。子供のもバランスいいかはわからんけどな!