皆さんコメントありとぅーす音譜
ほな、いきます。







スミスさんドキドキ
・憧れる女性とその理由

A.紗理奈さん。人間的にも見た目的にも大好きなんですラブラブ

・どんな女性になりたい?

A.ずっと目標や、やりたいことを持っていける女性になりたい!!

・(許されるなら)やってみたい髪型
A.ベリーショート音譜
人生で20年間やったことがないんすハートブレイク

おへその穴が気になります さんドキドキ

おへそ見せてもらえませんか?
形が気になります!
photo:03


A.丸型です。
へそピアスは小6かな?中学一年生の時かな?
あけましたアップ外人に憧れてw

ひろ~な さんドキドキ
初コメです(^_^;)
はじめまして~

オススメのたこ焼き屋さんてありますか?

A.はじめましてーラブラブ
たこ焼きは、お家が一番ドキドキなぜかわからぬがお店だったら、八個入りのたこ焼き食べたらお腹パンパンなるのに、お家だったら、ばんばん食べちゃうんですドキドキドキドキ

でも、お店は吉本新劇があるところの隣のお店がめっちゃうまいドキドキ

リー さんドキドキ
おっしゃ!
頑張る!
今日は東北は荒れてるぞ~!

A.あさいあみも荒れてるぞぉーラブラブぐへ

マイケル さとネコ。 さんドキドキ
質問。
春夏のファツションの

ポイントは!。

A.春はねぇーなぜかワンピースをよく着ます音譜
春って女の子っぽい服装を求めちゃうんだなw

ガリガリ君の好きな

味は!?。

A.んー~ー。
リッチチョコ!!!

浪速のぶち豚 さんドキドキ
おはよう\(・o・)/
今日も元気な亜実さんですか?

お仕事頑張って下さいファイトo(*⌒O⌒)b

おいらも頑張りまぁす!!p(^-^)q

A.いつも元気なあみさんです!ニコニコ
頑張りすぎないように頑張ってねー音譜


以上音譜

ちょっとでもあさいあみを知っていただけました?ニコニコ

photo:01



photo:02



おやすみキスマークちゅ