昨日は、雨の中、急に告知したのにもかかわらず、枚方まで足を運んでくださりありがとうございました音譜
photo:02


雨と一緒に涙がでそうでしたよ(´▽`*)アハハ

ちなみに次の田丸ミリオンは、24日なのでご予定が合えば是非あいにきてくださあいドキドキドキドキ


そして!今日は、日本橋のJぶりっちで維新伝心でのライブでしたぁラブラブ

今日も盛り上がりましたねー音譜

今年ももう短いですが、維新伝心のライブも、もしかしたら12月は調整期間っちゅうことで

いま決まっている11月23日と29日の園田競馬のライブ、二回だけしか会えないかも!

かも!しれないから、そちらもねドキドキ

きてくださーいドキドキ


photo:01




あー、すっかり寒くなったからみんなで盛り上がって熱くなりましょうか!音譜


今日はほんまにありがとうございましたニコニコ