寝る前に…


実は…今日…











憧れの











憧れの











ラブラブ!ドキドキ












仲村みうさんの監修のもと、撮影をしましたっニコニコニコニコニコニコ













すっごい気さくな方で、おしゃべりが凄く楽しかったですにひひラブラブラブラブ














綺麗くて、可愛いすぎて、亜実、ずっと見とれてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




メイクさんに何回も、こっち向いて
と、顔を動かされたか…










だから、今日はとても素敵な1日でしたよラブラブラブラブ






一緒に記念撮影まで撮って頂きましたよニコニコ


麻ちんのブログ-100921_1714~01.jpg

麻ちんのブログ-100921_1713~01.jpg




亜実はがちがちに緊張してる顔はきにしないで




しかもね





仲村みうさんの本まで頂きましたよ音符

麻ちんのブログ-DCIM0039.jpg



亜実も見たけど、めっちゃおもろいし、どっぷり仲村みうさんにはまっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ






亜実も仲村みうさんのように、伝説を残せるグラビアアイドルになりたいですニコニコニコニコニコニコ









みたいなー(*/ω\*)照













ami