マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)

 

2人の兄弟のワーママです看板持ち

 

子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ 



西武園ゆうえんち

最高でした!なぜなら、お盆なのに空いてたー\(^o^)/
混んでる所、本当無理な家族なので💦

移動も、そこまで遠くなくて、遊園地、プール
色々丁度いい!
『ウルトラマンザライド』が1番楽しかったみたい!

ビジネスホテルは、トリプルルーム予約!
朝カレー美味しかったな!

2日間朝から晩まで遊びまくった!
40代母ちゃん!帰ってから1日ゴロゴロだらだら、
動けなくなったけど、やりきった感笑い泣き
また、来年も連れてってだって!はーい!また来年!












 

■まっすの楽天Pic

 
 

★まっす愛用品はこちら★↓
\(^o^)/

 

今日の断捨離 旅行で、洋服、下着捨ててきました!