今日の日経は朝はプラスで始まりましたが、

今は▲180で38,282。

 

ディトレで+15,600

昨日、大負けしたので、少しは取り戻し。

朝の30分ほどで取れたので、効率も良かったですラブラブ

 

なぜか子供が朝、ダウンしていて、学校をお休みさせて、

わちゃわちゃな中、うまく取れたので、本当に良かったキラキラ

 

 

もっと下がると思っていたので、

信用で空売りまでしていましたが、

前場終わりに戻していて凝視

後場の少しダレたところで買い戻しました。

明日がわからない最近の相場です知らんぷり

FXもたまに触りますが、154円は怖くて買えませんガーン

スワップ狙いでずっと持ちっぱなしでもいいですけどね。

 

                                                       ペース配分や知識なども増やして、

もっと勝率や利益率をあげていかないといけないです真顔

 

おすすめの本などあるのかな?

いまいち、勉強の仕方がわかりません魂が抜ける

 

三菱重工も分割して上げると思い、買いで入っていたけど、

うまく上がってくれずで本日の+65だったので、

ひとまず売却しましたアセアセ

 

右上がりのチャートなのになアセアセアセアセ

 

やりたいことが日々溢れてきます!!

子育ても楽しんだもん勝ちですね!

頑張るぞグー