思いがけないところから

メッセージが!

 

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 
八木龍平博士に学ぶ 経営者必見!
神社仏閣からの成功法則 
イベント参加してきました♡
 
 
経営者向けの内容なのかと
思っていたら
 
禅と神道の話
 
改めて
神社とは
神社へ参拝する意味とは
使命とは
神社へ参拝する人とは
 
リュウ博士のわかりやすい
講義で忘れかけてたこと
思い出しました!
 
 
 
今回のイベントの主催社長
シマーズネクスト株式会社
島津清彦さん
 
 
経歴がすごくて
元ピタットハウス社長の後
起業されて、その後
禅僧になられたとか!
 
禅・・
私にはまだ馴染みが深くなく
修行で厳しいイメージがあり
 
修行厳しいのは嫌~
と思っていて
 
そんな修行された方は
どんなお話をされるのか・・・と
思っていたら
 
とっても明るく軽いエネルギーで
リュウ博士と
パネルディスカッションされていて
 
神道と禅と
繋がる部分は一緒という話は
なんだか嬉しかった
 
 
神は天
禅は地という
イメージでしたが
禅のイメージが少し変わりました
 
 
最後にお二人から
おススメの神社仏閣の話が出たんですが
 
 
ここで!私にメッセージが!
 
リュウ博士がおススメする
【〇〇神社】
 
私的には
「でたーー!」って
感じです(笑)
 
なぜかっていうと
 
実は、その神社は
私の父方祖父の家があり
〇〇家の産土神社
 
近くにお墓もあり
そろそろ父方のご先祖様に
ご挨拶いかないと(お墓参り)
と思っていた(2か月くらい)
 
矢先に
 
リュウ博士からの
おススメ神社として
【〇〇神社】はいいですよね~
 
 
という、リュウ博士を通しての
ご先祖様からのメッセージを感じ
 
【行かねば・・・】
と心に決めて帰ってきました。
 
〇〇家の使命が
まだ残っているのかな・・・
 
 
 
今回のリアル参加も意味があって
帰りにその場所で開催される
 
とっても興味があるセミナーがある!
と言う情報を得ました♡
 
やっぱり動くと
変化するスイッチが入ります♪
 
オンラインもいいけど
是非リアルで会いたい人に
会いにいきましょ!
 
 

 

 

あなたの生年月日から導く

神さま数秘「御魂の書」

あなたの守護神メモリーオイルブレンド

 

8800円(送料込み)

 

お申込みはこちら

 

 

 

今日もいい1日を♡
 

 

波動アップゆき★メニュー
【メモリーオイルを学ぶ】
〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨