カネシゲタカシ先生にサインをもらう | ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。


テーマ:
日曜日、こんなイベントに顔を出しました。

{0D0259CD-2FF7-402B-A981-C377B124941F:01}

大好きな「ベイスたん」の作者のカネシゲタカシ先生が出展されていたので!

ベイスたんのまんがを見るまで全く野球に興味はありませんでした。
ベイスたんは可愛いおほしのこ。
ベイスターズが勝つと白いおほしさまをもらえて(それがベイスたんのごはん)負けるとごはんぬき。
ベイスターズが負けてもベイスたんは一生懸命「今日は負けても明日は勝つやよ」と応援し続けます。(さてはベイスたん固定宮だな笑)
その姿を毎日見て、一緒に泣いたり笑ったりしているうちにいつの間にかわたしもベイスターズファンになっていました。
カネシゲタカシ先生の余韻の持たせ方がなんだかとてもいいんですよ。リリカルで。
本当に何度号泣したかわからない笑。

何があってもベイスターズを信じて応援し続けるベイスたんの純粋な姿。
ベイスたんを支えるかわいいテレビさんやれいぞうこさん。
とにかくわたしはベイスたんのことが大好きなので、ブックフェアでさらさらとベイスたんを描くカネシゲ先生をみてものすごくワクワクしました。
描かれるベイスたんを見て思わず「かわいい…」と口に出してしまった。
ベイスたんの本は発売日前に購入していたのでもう一冊買おうと思っておりましたがわたしの前の前の方で売り切れてしまい、缶バッヂを買い、持っていった本にサインをしていただきました!

{F98B6B37-FE6E-4597-9952-0448BDF7D7A9:01}

ベイスたんに告られた❤️

もうにっこにこです。
にこにこで会場をあとにしました。

久々に濃い空間にいって、なんだかこれから色々開けてくるような気持ちにもなりました。

もっとこれからは面白そうと思ったら出掛けていこう。そしてわたしもワクワクしてもらえるような仕事をしていけるよう頑張ろうと思いました。
ちょっとした冒険の1日でした。
明日もベイスたんと一緒にベイスターズを応援します!!

全然占い関係ない日記でした。

本日も中野トナカイにお越しいただいた皆様、ありがとうございました音譜
今週土曜日は原宿アクアリーに12時から20時までおります。来週月曜日は中野トナカイは三上牧さんと甘夏弦さんです。

よろしくお願いいたします⭐︎

V.Gまりん(岩田麻里)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス