好きな言葉を教えて

好きな言葉を教えてよ、と聞くと

君の好きな言葉を教えてよジュリエット♩

僕たちロミオ&ジュリエット

溢れる愛を伝えてよ

叫ぶ名前はジュリエット


という

Hey!Say!Jump

の曲を思い出しました


それはさておき私の好きな言葉は


...ぱっと思いつきません

私とはそう言う人です

芯がないというか、おつむが弱いもので

感涙させられた言葉や

胸に刻みたいことを

覚えてられないのです


読み返したり聞き返せば

思い起こされるけれどね


んー


笑顔に勝る化粧なし


知ってる言葉を出しました笑

笑顔を作るの上手じゃないし

これを座右の銘にしてるわけでもないの


本当に好きな言葉はもっと他にあったはず


勝友美さんの言葉なんかは胸に響くものが多いと思います

本当に忘れたくないものはメモを取るようにしています


(現在は海外旅行中のため手元にメモがありません)


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する