私の彼氏は我ながら理想的な男性です。
こんな素敵な男性と巡り会えて幸せです。

同時に彼の素敵さ故、悩んでしまうことがあります。それは自分は彼に釣り合わないと思うからです。



彼はYouTubeでカップル動画をよく見ています。そのカップルの彼女はとてもかわいく
スタイルも良い人です。

彼曰く、カップルのやり取りが好きだから見てるんだとのことですが
どうしても彼女がかわいすぎて、嫉妬してしまう私がいて、そんな自分も情け無いです。彼氏からこんなに愛されてると思えるのに、そりゃ有名人のことをかわいいと思うのは誰にでもある自然のことなのに、その彼女に張り合う必要もないのに、嫉妬してることが情け無いのです。
カップルYouTuberを彼が視聴している時、また見てる!なんて口を挟んでしまいます。
カップルYouTuberより可愛くないし、さらに嫉妬もするなんて私って、なんて可愛くないんだ。(T ^ T)

私は胸がないのがコンプレックスですが
彼が見てるYouTuberカップルの彼女は胸が大きいです。胸が小さくて、、彼氏の彼女としてやらせない。😭

あと、彼氏には兄がいて、兄の奥さんは
看護師をしているのだそう。妊娠してもバリバリ働いてるって聞きました。仕事を1年とそこらで辞めてしまった私は、また自分がだめな人に思ってしまったのです。
兄の奥さんのようにちゃんとした職に就いてるわけでも、資格もなく、さらには仕事が続かないとは、、😨
しかも病気も持ってるから、将来を考えたら私は彼にとってお荷物でしかないじゃん。

彼氏のことが好きなのに、釣り合わないところに考えが集中して自分が苦しくなる。もっと言い方悪いけどレベルの低い男性と付き合う方が私は気楽なんじゃないかと思う。

私を思ってくれる彼氏に失礼ですよね。

逆に自分のことを自負できる面もあります
私は複雑な環境で育った割にはしっかりと生きている。

こんな風に相反する気持ちに惑わされながら生きています。

頭の中がごちゃごちゃしちゃうからブログに書くと、すっきりする!
本当は誰かに相談して、「大丈夫よ」と言ってもらいたいんだけどね🤫