ブログを始めたきっかけ

 それは、私は友人が少ないけれど、誰かに話したい事がたくさんあるからです。

話しておかないと、心の中でうずうずしてしまう気持ちや考えを整理するためにブログを始めました。


また、私は人と違った経験をたくさんしていると感じています。生まれた家庭環境が特殊であること、沖縄に生まれて、現在は上京していること、一人暮らししていること、病気持ちということなど少し変わった生活が誰かにシェアすることで参考になればなぁとか思いました。


本当はYouTubeとかで生活費について発信していきたいです。

 

 今月生活費を記録しているので、動画をアップしようかなと思います。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する