スターシード・ヒーリング

スターシード・ヒーリング

共に創造する私たち

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりのブログです。

すっかり秋めいて来ましたね。

寂しいですが、大好きなギラギラ太陽とはしばしお別れです。

 

さて、今日はここ数年いよいよ日本でも表に出て来た注目のスターシード・キッズのご紹介です。

 

 

まずは、クラリオン星から愛を学びに日本に生まれて来た小学3年生のそうた君

 

 

自分の母を選んで生まれて来た最大の理由は

「能力を潰そうとしないから(本当のことを語っても)精神科へ連れて行って、薬漬けにしようとしないから」

だそうです😬💦

将来は25歳になったら愛を学びやすい日本がなくならないように総理大臣になるので、今から活動を続けて行く予定とのこと。頼もしい!

 

 

 

琴座ベガ第二惑星から来た龍使い10歳の少年たけちゃん

以前日本に来た時に元地底人のお母さんを見つけ可哀想だと思って助けに来たそうな。人は死なない死は錯覚。死んだ人は別の次元で生きていると説明。(前)天皇陛下に虹色の龍が、皇后さまには金のついていたのを見たそうな

 

たけちゃんシーン→3:58〜22:30

 

たけちゃんNAVERおまとめをみつけました↓

https://matome.naver.jp/odai/2149961514635002601

 

ちょっと育ったたけちゃん♫

宇宙の龍の種類を説明。月齢が上がるとともにベガの色々なことを忘れて来ているそうなので、今の内に本でも書いて欲しいなあ。。

 

 

そして次は、アメリカへ

 

ニコラ・テスラの生まれ変わりとも噂されるチェンジ・メーカーで発明家のマックスウェル・ローハン君 

 

ターミネーター2子役エドワード・ファーロング風イケメン✨

 

もうみんなが電気などのエネルギー搾取に合わないように、今以上にもう生活に困ることのないようにと、13歳の時に自宅のボイラー室を研究室に改造して、コーヒー缶やコイルなどを使い数ヶ月でフリーエネルギー発生装置を約1500円で開発。

 

 

「神とはなんですか?」の質問に対し、世界中の宗教などで表現される雲の上にいる人型の存在ではなく、すべてとつながる「エネルギーである」と説明。

 

全ての人が安全で健康で幸せになる世の中を心から望んでいる彼が、今一番必要としていることは、みなさんからのサポートです・・とのこと

 

なんて美しい魂なのでしょう💕💕💕✨

 

 

しかし・・

 

どの子も非凡な自分を理解してくれるオープンマインドな親をちゃんと選んで生まれて来ていることが凄いですね。

 

 

回り回って自分たちの日常も向上していくことになるのですから、今後もどんどん増えるであろうスターシード・キッズがのびのびその才能を発揮できるように(そして邪魔をしないように!)周りの大人がしっかりサポートしていかなくてはって思ってしまいます。

 

 

頼もしく美しく輝ける存在たち💕

これからの活躍が本当に楽しみです!!!

 

 

それではまた

良い週末を

 

シャンティ

シャンティ

Peace🙏