聖☆おにいさん | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。


なんと映画のお代1,000縁でした!

データ配信?とかでなのかしら?



いい具合に緩みました

松ケン、素ぽくて

見ていてほんわかしました。




こんなに面白いのに

人がまばらで!




緩みに是非 劇場へお出掛けくださいね




息子は久しぶりにイオンに来て

ゲーセンへ。




だから私は

ちょっとスタバで一杯☕️