龍女🐉巫女ヒーラー SORA
お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ




✨新メニュー追加✨

あなたが本来持って
生まれきた能力を開花させ
閉じ込めてしまった感情を解放する



【封印解除と結びのエネルギー】



九頭龍神のエネルギーで
チャクラを活性化


瀬織津姫様のエネルギーが
第7チャクラから流れ
浄化と封印解除をします


詳細、お申し込みはこちら
↓↓↓








こんにちは



龍女🐉巫女ヒーラー
SORAです✨
※先日Roseから改名しました






今日は次回のラジオ収録
ということで
珠絵さんとお会いしてきました︎💕︎










一緒に✧p📷qω•,,´)パシャ
嬉しい🥰





まさか
出会いから数年後に
こうして一緒にお仕事できる日がくるなんて
( *´艸`)




人生ってほんと何が起きるか分からない✨





皆さん
自分にかけている制限を外して
色々な経験をすることを
許可してあげてくださいね😉






「意識」をしたり
「宣言」したり
「許可」を自分に許すことが
宇宙へのオーダーとなり





そこから
ガイドさん達が水面下で
沢山動いてくれます🙌🏻✨








私も今まで沢山オーダーして
沢山叶えてもらってきました
(*'∀'人✨




これからもいっぱい叶えてもらっちゃう音譜









今回収録したラジオは
たぶん10月7日(月)に
放送されると思います




またはっきりと決まりましたら
お知らせしますね︎☺️





さぁ
明日はあいちゃんと鎌倉デートだぁ
ヽ(´▽`)/︎💕︎








~ おすすめ記事~



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓






ご提供中のメニュー







皆様からのご感想