~龍女 巫女ヒーラー SORA~

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ




✨新メニュー✨


あなたが本来持って
生まれきた能力を開花させ
閉じ込めてしまった感情を解放する



【封印解除と結びのエネルギー】



九頭龍神のエネルギーで
チャクラを活性化


瀬織津姫様のエネルギーが
第7チャクラから流れ
浄化と封印解除をします


詳細、お申し込みはこちら
↓↓↓








こんにちは



龍女 巫女ヒーラー
SORAです☺️





宇宙意識になってくると
必要な物事がエスカレーター式に起き、
高次から与えられたことを
淡々とこなす




この繰り返しになります☺️





宇宙意識を取り入れるまでは




Aになるためには
〇〇をしないと


Bという不安を消すには
〇〇をしよう



自分から必死に物事を
追いかけていた状態でした







思考を使い、
こうかな🤔
ああかな🤔




もちろん思考は思考で
この地球で生きていくうえで
大切な働きをしてくれます




でも
私達を魂の喜ぶ方に導いてくれるのは
思考ではなく感覚です




何度もお伝えをしていますが
私達に必ずハイヤーセルフ(高次の自分)から
直感、インスピレーション
文字、言葉などを通じて


魂の導き

サインは送られています︎✨





「そんなの来てないよ」
という方は



あなたがすぐエゴの声
かき消したり、
ハイヤーからのサインが
入り込むスペースがないくらい
思考を巡らしているからです





瞬間的にワクワクの感覚や
「なんだか気になる」
というサインを受け取っても



「そんなことしたって」
「そんな場所遠いじゃん」
「忙しいから無理」




色んな理由を瞬時にくっつけて
ハイヤーセルフからのサインを
なかったことにしてしまいます




私達は結果がわからないことは
とてもこわいです




それは
目に見えるものを重視してきた
今までの地球の意識を採用してきたから




今私達がいる地球は
アセンションといって
次元が上昇しています





この流れに上手くのるには
古い地球の価値観、意識を手放し、
軽やかに進める宇宙意識になり



自分個人も次元上昇すること





あまりに便利な世の中になりすぎて
眠らせてしまった
本来私達が持っているスピリチュアルな感覚を
思い出し
(スピリチュアルな能力がない人は
いません)




今まで切り離してしまっていた
高次元との統合です








お話セッションに来てくださる方で
どんどん変化される方は




自分のエゴの声に気づき、
ハイヤーの導き通りに行動される方です




そこに行ったってどうなるかわからない
それをしたって上手くいく保証なんてない




でも感覚的に

・ワクワクする

・理由はわからないけど
そこに行きたい
それをしたい
その人の話をききたい




この感覚の導きに進んだ結果
魂のルーツや使命がわかったり、
お悩みから解放されたりと
様々な変化が起きています










迷路を想像してみてください☺️







この迷路から抜け出すには




ここは左に行った方がいいな
いや、こっちはさっき来たから逆だな



色々思考をめぐらせて
なんとかゴールまで行こうとします




ハイヤーセルフとは
この迷路を上から見ている
と思ってください




ゴールまでが先にわかっているんです



私達の魂のルーツ
目的や使命


魂の成長に必要な経験



全てを知っています




いくら頑張っても上手くいかない
頑張りすぎて疲れてしまった




そんな方に1番お伝えしたいことは



更に考えることでも
頑張ることでもなく、
ハイヤーセルフからのサインに
気づくための



思考が落ち着いてくれる
時間の余裕をもつこと







そして
自分のエゴの声と
ハイヤーセルフの違いを知ることです





エゴとハイヤーセルフの違いについては
こちらの過去動画でお話しています︎🙌🏻✨
↓↓↓






この地球でエゴの声が出ない
というのは今の次元では不可能です




ですが
エゴの声に気づき、
小さくすることはできます☺️





皆さんが
今まで使っていた意識から抜け出し
ハイヤーの導き、
魂の望みに軽やかに進めますように🍃






さて、ここからは
いただきましたご感想の
シェアをさせていただきます︎🙌🏻✨





Iさんより


瀬織津姫の
ドラゴンパワーヒーリング
アチューメントのご感想












Yさんより


遠隔ヒーリングのご感想

・クンダリーニレイキヒーリング

・聖母マリアヒーリング







Tさんより


瀬織津姫の

ドラゴンパワーヒーリング

アチューメントのご感想








皆さんとても貴重なご感想を

ありがとうございました︎💕︎






全チャクラグルングルン🫢





私はチャクラの回転が

感覚的にわかるのは

ハートチャクラだけです



全部が回転てすごっ🤣





皆さんそれぞれ必要なことが起きていますね✨








~ おすすめ記事~


私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓