龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ





こんにちは




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨





龍女
(りゅうめ)



結局の所龍女についての真相は
まだ私自身よく分かっていません




このブログは私の成長日記でもあると
認識の上でお読みくださいね🙌🏻✨️




今年の1月に霊媒の巫女
原田さんから




巫女であることと同時に
龍女ということも告られた私
(巫女でも龍女じゃない方もいるそうです)




「ほー 龍目(りゅうめ)👁」







目が龍なのかと思ったら




「違いますよー」
と笑われました🤣





龍女という言葉も知りませんでした




龍神様がついている
のとはまた違うようなんですよね




自分と龍が一緒
らしいんです





ネットで見ると
龍の生まれ変わりという方もいたり
色々見てみたけど
それでもあまり情報も多くなく
結局は人間が思考によって捉えるものは
真実とはまた違ったりするんでしょうね







以前、幽体離脱で異次元に行った時に
ものすごいスピードで飛んでいる中






という文字を見たり





何柱もの龍さん達からサポートを
してもらったり





宇宙龍さんともご縁をいただいて
エネルギーを扱えるようになったり





私が住んでいる場所にも
意味があったり





不思議と龍とのご縁は
どんどん深くなりました





今思うと幽体離脱の時も
動きが
龍に乗って移動しているような感じもします





先日霊能者である小泉さんの所に行った時に
龍女のことを話題に出してみました





龍女のことはご存知なかったのですが
私をみると姫みたいな人が見えて
龍神の長のような方もいて
 その長が龍を取り仕切っているように見える




とのことでした




 長の娘なのか
妻なのか


それはわかりませんが
そのようなビジョンが視えるそうです






ChatGPTに作らせた画像💕
すんごい美化してくれてる笑





そうそう
今朝

  

「霊体のご供養」


とメッセージを受け取りました





確かに最近は
戦争で亡くなった方を祀られている
神社に呼ばれることが増えました






直接私が何をすれば良いのかはわかりませんが
呼ばれたら足を運んで
感謝の気持ちで
参拝をさせていただいています




私達がこうして笑って安心して居られるのも
そういう方々の痛み
苦しみがあったからですもんね





巫女  龍女




のことはまだまだ未知で
分からないことだらけですが
これからも今の自分ができることを
精一杯やっていこうと思います☺️







今日
自分の溜めていたものを
吐き出す機会がありました




奥にあったものを根こそぎ出しましたよー




内なる自分
Roseちゃん👧🏻🌹は
大変満足だそうです😁




これでまた軽やかになれました🍃





モヤモヤされている方
何かの方法で
しっかりとその思いを
出してあげてくださいね




相手に直前言えない人は
紙に書くとか
車の中で叫ぶとか🚗³₃




それが浄化に繋がりますからね😉⭐️



 


~ おすすめ記事~


私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓






ご提供中のメニュー







皆様からのご感想