龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ





こんにちは




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨







今お出かけ中 
バスの中🚎




YouTubeを見ていて
「手のひらに金粉が」
と言っていたので




そういえば聞いたことあるな
と自分の手のひら見たらあった😆✨




金粉現象
↓↓↓




今日向かっているところも
調べたら龍穴らしいです




龍神祝詞
あげてきます☺️🙌🏻✨️






遊んでくる余裕あるかなぁ~







~ おすすめ記事~



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓






ご提供中のメニュー







皆様からのご感想