龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ





こんばんは




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨





今日朝一で




「龍穴  龍神祝詞」


とメッセージがきました



かなりハッキリでびっくりしました❗️
お、おいそぎ?




1月に巫女の先輩である原田さんから
(瀬織津姫様からのメッセージ)





あなたのお役目は
各地の龍神の目を覚ますこと






といわれ
確かにそれまでも
龍神様に関わる場所ばかり
呼ばれていたり





実際に今もメッセージで
場所の指定がきたりしますが




はっきりと直接

龍神祝詞をあげるように



と言われた訳ではありませんでした

(原田さんを通して瀬織津姫様からは

言われました)







それが今日は
めちゃくちゃはっきりと聞こえました





なので
早速出かけてきましたよ🚗³₃




静岡県


山宮浅間神社





全国の浅間神社で1番古いそうです





それから帰りに
田貫湖へ




ここにも龍神様がいます🐉✨












覚えたといっても時々間違える

龍神祝詞




「あ、間違った
龍さん待って 言い直すから」
と1人でブツブツ
怪しい人🤣





これからも
龍神様活性化のために
色んな所に足を運びたいと思います





明日は
かなり大きな所で
そんなとこの浄化が必要?って感じですけど




「負のエネルギー」


って言われたので
とりあえず行ってみます






私1人大丈夫なのか?🤫
でもとりあえず行けばいいみたいなので



行く


















✨龍族の目覚めを促す動画✨
↓↓↓








~ おすすめ記事~



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓






ご提供中のメニュー







皆様からのご感想