龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんばんは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです☺️





今日は急にピンと来て静岡に行ってきました🚗³₃










ピンと来た理由がわかりました



ちゃんと呼ばれていました⤴︎⤴😆






こちらの様子はまた動画にして

YouTubeに投稿します✨








今日のタイトル

himawari





私は歌うことが好きなのですが

そんなに歌自体が好き

という訳ではないので

特定の好きなアーティストもいないし

普段あまり曲は聴きません





でもMr.Childrenの

「himawari」

はすごく好きです🥰





今日ずっとこの曲が脳裏に流れていました

•*¨*•.¸¸♬•





何故か分からないけど

脳裏に突然流れてくる曲には

自分にあててメッセージがあることが多いです






「Rose」という活動名ですが

歌アプリでは自分のアカウントに

「himawari」

を付けています





健気にいつも太陽☀️の方を向いている姿は

とても元気をもらえるし

ハツラツとしていて可愛らしいですよね🌻💕






でもこの曲のひまわりは

太陽の下というより

夜に咲いているひまわり







CDジャケットもこちら










Mr.Children

「himawari」






優しさの死に化粧で
笑ってるように見せてる
君の覚悟が分かりすぎるから
僕はそっと手を振るだけ

「ありがとう」も「さよなら」も僕らにはもういらない
「全部嘘だよ」そう言って笑う君を
まだ期待してるから

いつも
透き通るほど真っ直ぐに
明日へ漕ぎだす君がいる
眩しくて 綺麗で 苦しくなる
暗がりで咲いてるひまわり
嵐が去ったあとの陽だまり
そんな君に僕は恋してた

想い出の角砂糖を
涙が溶かしちゃわぬように
僕の命と共に尽きるように
ちょっとずつ舐めて生きるから

だけど
何故だろう 怖いもの見たさで
愛に彷徨う僕もいる
君のいない世界って
どんな色をしてたろう?
違う誰かの肌触り
格好つけたり はにかんだり
そんな僕が果たしているんだろうか?

諦めること
妥協すること
誰かにあわせて生きること
考えてる風でいて
実はそんなに深く考えていやしないこと
思いを飲み込む美学と
自分を言いくるめて
実際は面倒臭いことから逃げるようにして
邪(よこしま)にただ生きている

だから
透き通るほど真っ直ぐに
明日へ漕ぎだす君をみて
眩しくて 綺麗で 苦しくなる
暗がりで咲いてるひまわり
嵐が去ったあとの陽だまり
そんな君に僕は恋してた
そんな君を僕は ずっと




 




葛藤や苦悩の中でも

その弱さを見せず

強く懸命に咲くひまわり






そして

周りに合わせ

偽りの自分で

ただなんとなく生きている自分






自分にとって

とても眩しく見えるひまわり✨





対極のようでいて

でも実は似ている部分を持っている






※ここからはこの歌の解釈から

思った事を書いていますが

弱さを見せずに頑張ることを

決して否定しているわけではありません





私は結構このタイプ😅






切り替えが早いので

(これ特技)

落ち込むことは滅多にないけど

昔から

葛藤や苦悩はあまり周りに知られたくないです






そう

弱音吐けない人

( ´•ᴗ•ก)ポリポリ




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏






今の私がこの歌から感じるキーワードは






「偽りの自分」







本当の自分で生きる

なんて

学校や社会で教えてくれませんでした


 




むしろ

比べられたり

競走に勝ち抜くことが良しとされたり

「人と違うことは恥ずかしい」と

本音を隠して周囲に合わすことを学びました






だから

本当の自分で生きる

なんて言われたってわからないし

とってもこわい





今まではそれでもなんとかやってこれました







でも地球🌍マザーアース自体が

「目覚め」を決めたアセンション(次元上昇)の

この時

(すみません ここからスピリチュアル入ります

これがお仕事なもので)





私達の重い想念や集合意識は

アセンションの足かせになります






物質や表面的に見えるものを

重視していた土の時代が終わり

エネルギー自体が変わったので

「もうその価値観はいらないんだよ」と

手放す促しがどんどん起きてきます






体調面

不快な感情

違和感

行き詰まり

強制終了







本当の自分と一致していないと

このようなサインでわかります






そして偽りは暴かれていく流れです





マスコミや世間を見ていてもそうですよね
今まで隠し通されていたものが
どんどん表に出てきていますよね





それと同様
自分自身にも誤魔化しがきかなくなってきます





もちろん私も

本当の自分と一致していないと

バシバシサインはきます






でも手放し方を知れば大丈夫

仕組みはとてもシンプル🪐






答えは必ず自分の内側にあります






前にも書きましたが

学校でこの

自分の内側と繋がる「内観」の仕方を

教えてくれたらいいのに

と思います





そんな学校あったら素敵だな✨️





そしたらもっと沢山の人が

分厚い鎧を着けずに

自分らしく生きられるのに







当たり前だと思ってきたことは

本当に当たり前なのか





もしかしたら当たり前と

思わされていただけなのか






今あなたに起きている事は

みんなあなたの目覚めのために

起きているとしたら

 




それは

どんな「気づき」への促しだと思いますか?






心を静かにし

自分の内側に繋がってみてください








良かったら

himawari聴いてみてください

(自分の歌みたいに言うな🤣)

↓↓↓











YouTube



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから