こんばんはヒーラーのRoseです照れ


今日はエネルギーに敏感なエンパスさんや

スターシードさんに特におすすめな


エプソムソルト




についてです



決して回し者ではありません笑



感受性が強いエンパスさんやHSPさん

エネルギーに敏感なスターシードさんは

日常的に

「浄化」を意識しないと人や物、場所などから

影響を受けやすく波動を下げていまいがち



簡単に行える浄化方法は

お風呂にこの

エプソムソルトを入れての入浴です🛁



持続する事で邪気を排出し、

影響を受けにくなります



上記の方ではなくても

人はいつも他の人や物のエネルギーの影響を受けていますので

こちらのエプソムソルトで浄化するのは

とってもおすすめラブラブ



お風呂で浄化 というと塩風呂も良いとされていますが、浴槽への影響が心配



エプソムソルトはソルトといっても成分は

硫酸マグネシウム

なので塩ではありません


浴槽の影響を気にせず使用できます照れ



こちらを入れて入浴すると体がポッカポカ♨️

筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛、むくみ解消や

デトックス効果もあります



とかなりおすすめなこのエプソムソルトですが

アトピー

にもかなりの効果があると知られています



私は小さい時からアトピー持ちで

とにかく肌が弱い💦

地球の波動に合わないスターシードのアトピー率は

かなり高いといわれています


「アトピーに良い」とされるものも

色々試しましたがことごとく合わないショボーン


このエプソムソルトは浄化の為にはじめましたが

私のアトピーにははじめからかなりの効果がありました!



乾燥しにくくなりお肌がツルツルに✨



ただマグネシウムが合わないという方もいるので

みなさんに同じような効果があるとはいえませんので使用には気をつけてくださいね



それから複数の方が同じ浴槽に入る時は

このエプソムソルトと一緒に少量のお塩を入れることをおすすめします

私は死海の塩を少量入れています✨



ネガティブなエネルギーやマインドは

溜め込むと心身ともにあまり良くないので

良かったら試してみてくださいねウインク



ちょこっとお知らせ

「クンダリーニレイキミレニアム」

アチューメント(伝授)

今週末か、来週の頭あたりにメニューに入りますニコニコ


インスタはこちらから

ヒーリングのご依頼はこちらから