こんばんは🍀

スピリチュアルカウンセラーのことり🐦です。

 

今日はスピリチュアルカウンセラーらしく、『ツインレイ』というテーマについて書いていこうと思います。

 

統合を目指している方は必見です!

 

 

ツインレイとは

 

ツインレイとは、「魂の伴侶」とも呼ばれる存在で、一つの魂が二つに分かれた存在だと言われています。

 

ツインレイの相手とは、運命的な出会いを果たし、通常では考えられないようなスピリチュアルな出来事が起きてくるようです。

 

そして、「ランナー(追われる側)」「チェイサー(追う側)」という関係となり、「サイレント期間」と言われる全く連絡が取れない期間が存在します。

 

そして、それを過ぎると「統合」を迎え、一緒になるというプロセスを経るわけですね。

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ここ、テストに出るからね! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

ツインレイに対する誤解

 

もしかしたら、これを読んで下さってるあなた様は、ツインレイとの関係に悩んでいるのかもしれません。

 

辛いですよね・・・会えない期間があるのは悲しい

 

 

今はネット記事でもyoutube動画でも、ツインレイに関する情報がたくさんあります。

 

で、たぶん、一番関心があるのが、ツインレイとの「統合」だと思うんですよね。

 

 

あのですね・・・

その統合を目指している方に聞きたい。

 

「ツインレイに関する情報を見て、あなたは良い気分になりますか??」

 

 

「こんな特徴に当てはまったらツインレイ!」

「ツインレイ男性がやりがちな〇〇の行動」

 

ツインレイについて検索すると、こんな情報ばかりが出てきます。

 

もし、それを見てモヤっとした気分になったのなら、今すぐに見るのはやめて下さい!物申す

 

統合が遠のいてしまいます。

 

    

ツインレイの情報や発信をしている方が間違っている、という話ではありません。

 

 

ツインレイは本当にいるの?

 

 

この記事を読んでいる方の中には、「そもそも、ツインレイなんているの?」と思っている方もいらっしゃると思います。

 

結論から申し上げますと、「いる」と思っている方にはいます。

 

逆に、「いない」と思っている方には、いません。

 

 

ここにはポイントがあって、ハートで思っていたらそうなる、ということになります。

 

なので、スピリチュアルに全く興味がない方でも、「心から愛し愛される相手と巡り会いたい」と思っている方なら、ツインレイと出会えるわけです。

 

なので、ツインレイがいるいない論争は無意味ですよんニコニコ

 

 

 

型はめ問題

 

 

巷には色々な情報が出回っていますが、その情報が正しいとか間違っているとか言っているわけではありません。

 

問題は、「型にはめてしまう事」なんです。

 

 

ツインレイ=運命の相手だと思うとうれしくなりますよね。

 

でも、人間は無意識に「人と違う部分」や「矛盾」を探してしまう生き物です。

 

 

「ツインレイ」は、一つの魂が二つに分かれた、唯一無二の存在として語られています。

 

世界の人口は80億ですから、ツインレイは宝くじの一等を当てるよりも低い確率で出会う相手、ということになります。

 

(ちなみに一等が当たる確率は2000万分の1です)

→参考:宝くじは買うべき?東大生が教える「数学的」解答 東洋経済オンライン

 

 

そんな相手と恋愛成就できるの!?特別すぎん!?って思いません??泣き笑い

 

 

この前提だけで心理的なハードルが爆上がりするんですよ。

 

いや、実際ツインレイと出会うと、不思議な事がたくさん起こりますよ。

 

とっても特別な相手だってこと、分かってます。

 

でもね、不思議な事が起こるだけでも不安なのに、ツインレイの情報を見ると型にはめようとするものばかりで、さらに不安になっちゃう方がいてもおかしくないんですよね。

 

 

そう思うから、そうなる

 

 

これは私の好きな潜在意識のことを配信している配信者様「ほめレン」さんの言葉ですが、拝借させて頂きましたニヤニヤ

 

「ツインレイの統合ができない問題」でもこれが起こっていて、「心理的なハードルが無意識に上がっているので統合できない」となっている方が多いのかなと思います。

 

 

そもそも、あなた様が見ていてモヤっとする情報や考えは、全て役に立たない不必要なものです。

 

発信している方たちにとっては真実でも、あなた様にとっては真実じゃないんですよね。

 

 

だって、冷静になって考えてみて下さいよ。

 

100組のカップルがいれば、100通りの価値観が存在しますよね?

 

それを型にはめるなんて、不可能です!!!

 

 

確かに、ツインレイなら、共通する特徴はあります。

 

でも、それに囚われて苦しくなるなら、思い切って捨ててみて下さい。

 

 

特に、何年も統合できなくて悩んでいるそこのあなた様物申す

 

ツインレイの情報ばかり見てませんか!?

 

占い師に見てもらったり、ツインレイ鑑定とかしちゃってませんか!?

 

占いやツインレイ鑑定がダメなんじゃないですよ。

 

自分がツインレイを信じられない時(不安な時)は、そういうサービスが逆効果になることが多いからやらない方がいい、って言ってるんです。

 

 

 

そして、自分のハートに確認してみて下さい。

 

「相手がたとえ自分のツインレイでなくても、再会したいのか?」

 

「その相手と、これから先もずっと一緒にいたいのか?」

 

頭で考えないでくださいよ、ハートで感じるんですよ!!

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ここ、テストに出るからね! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

この二つをクリアできたら、ツインレイとの統合もすぐそこですニコニコ

 

 

 

それでは、ここまでお読み頂き、ありがとうございました💖

 

また次の記事でお会いしましょう✨

 

ことり🐦🍀✨