3月下旬に撮ったお話しチャンネルをやっとUP💦
歯の治療中で顔腫れてるけど笑、2時間弱喋ってた😂








忙しい方はInstagramに、ダイジェスト❣️(でも長い30分🤣)あげたよ❤️








 Youtubeの概要欄から
 
↓↓↓↓


今日の動画は今しんどい方はスルーして、自分を労わってあげてくださいね🌸😌





本丸の願いを叶えるには❓  03:14





できれば避けたい、やりたくない道ってあるよね。





例えば・・・  05:33





直感に従ってやり尽くした  06:22
どうすれば良いかわからない
一見道が閉ざされたように見えるけど、
実は道は目の前にある🌟





❤️‍🔥八ヶ岳の魔女メイさん 
『八方塞がりに見えて、行くべき道・扉は1つ開いている』






それは『自分にとって怖い』という感情とセット 
ピカーン✨光る道





怖いけど必ずサポートが入る  08:40
必ずやって良かったと思う
離婚して後悔してるシンママシンパパ友見たことない✨




それは人と比べてではなく、自分にとって怖いこと 





怖いこと、てっちゃんの場合  12:18
人間・外仕事・不動産屋さん・電話





本丸の願いを叶えるには、人間を避けて通れない。





youtubeでの葛藤嵐アクセルブレーキ  15:20
怖いけど見てほしい、アクセルブレーキ時代





最後は『やりたい』『どうしてもこうなりたい』爆発ばくはつ  
願望が恐怖に勝つ。





タイムラグを体験したい⁉️🤣  





本丸の願い🌟理想のお部屋にお引越しするために  17:38
ラスボス🔥大嫌いな不動産屋🏢と電話☎️





憧れの人と繋がりたい  18:38
自分から連絡する怖さ。





『向こうからは何もやってこない』





ネガティブスタートOK❣  20:05
『ヤダ=こうが良い』ちゃんと自分が教えてくれる。





焦らなくて良い。
やりたい気持ちが爆発するまで足踏みしていて良い。
強い感情✨純粋だから愛だから必ず上手くいく





四十路過ぎると悩まない。  21:48
なぜなら『時間がねぇ!!🤣笑』





一番怖い扉の先に、
ビジョンボート🖼通りのお部屋があった  23:15
審査のトラウマ🌀





オススメ🌟一旦落ち込み切った後、冷静になる
気持ちを全部ノートに書く
冷静になったら、あなたは何も悪くない
おかしくない⁉️





絶対引っ越す、絶対逃げない。
チャレンジした⚡️





とは言え、ウオぉおおおおおおおー‼️
電話やだぁああああああ😭   28:30
からのミラクル✨





よく頂く質問
【どうすれば自信がつきますか❓動画で上手く話せますか❓】  29:16





Youtube、今も緊張してる  
だから練習する。
タロットyoutubeとダンスは【100%練習】
『届けたい・・・踊りたい・・・』が、『めんどくさい、練習嫌。』に勝つ🔥
20年悩んできた電話を克服





❌ youtubeを始めるのが怖かった時のお話し 
ビューティ、ゲーム実況失敗の連続
youtubeは失敗して良い、次に必ず繋がる





なかなか腹がくくれなかった30代  36:53





そんな簡単に手放せんて
【40代最強説】 時間がねえ‼️





ネイリスト時代
工場チラシ運送日雇い時代





迷って良い、行ったり来たりして良い  41:28





もうやることがない、失うものがなかったからエイヤー💪





インド🇮🇳も1人で行きたくなかった。
でもジャイニルのワークショップに参加するには、1人でデリーへ行くしかなかった
そして、応援が入った❣️





今年は南インド行く😍
やっぱり場数
楽しいこともちょっと怖いの先にあったりする💕





憧れの人に繋がりたいけど怖い‼️  49:00
向こうからは来ないから
一回スルーされた⁉️
『ショック・・・終わった・・・』
後悔はなかったけど1カ月落ち込んだ・・・😢





この時私の背中を押した信念   53:27
マリアオラクルさんのマリカレ 
マリアさんから習った中村天風さんの教え
『積極的人生』
『大義があること、愛をもって誠実にやっていることには宇宙から応援が入る』
『その手も離すんだよ』





❤️‍🔥中村天風さん 
『運命を拓く』を読む 




❤️‍🔥中村天風さん
『めげない ひるまない 立ちどまらない: どんな状況でも人生を溌剌と楽しむ35の教え』




マリアさん語録💜
『セルフラブ』
『あたしがあたしを幸せにするんだから』
『神様の奇跡が起こり続けている』
『ハラギメ』
『で、あんたはどうしたいのさ』





感謝の多幸感😌🌸  58:58

  



究極【幸せになるには・・・❓】





『神様の奇跡が起こり続けている』
ひたすら感謝してたら奇跡みたいなことが・・・❗️😳
今も起こり続けてる✨

  



からの、『てっちゃんはどうしたいのさ❓』  01:02:41





1カ月悶々・・・一旦諦めたけど本心は・・・
『てっちゃんどうしたい❓』
『怖い・・・もうどうなってもいい・・・嫌われてもいい‼️』
『私はこうしたい❣️』
これまでのてっちゃんだったら絶対しないことをした。





🌸勝手に終わらせない
🌸勝手に決めつけない





悶々に飽きたら、『やりたい』が『恐怖』を越える❣絶対できる❣
セルフラブ→元気になって→願望湧き上がって→どうなってもいい‼️ハラギメ→積極的人生
で、なんでも叶うんじゃないか❣





怖くても『その先』を見る、
『目先の怖い』に惑わされない。
自分はどうしたいか❓
想いが爆発したらそのまま突っ込む💥🏃‍♂️





『怖い!嫌われたくない!😭』強い感情は、『こうがいい!この扉ですよ!こっちですよ!』のサイン
あなたにはこの先へ行く力があるんだよ
だから目の前にその扉が現れたんだよ
ネガティヴな感情も味方
こわーーーーい‼️やりたーーーーーい(笑)
一旦諦めても
『そのままで本当にええんか❓』サインはしつこい🤣笑





自分を見てるのが一番面白い❣️
 もっと自分に夢中になって、もっと自分の人生に積極的になろう‼️

冷静になると・・・
失敗しちゃいけない理由って実はない。





他人はどうでもいい。
私はどうしたい❓それだけ





まずはセルフラブで元気になったら、
『今できそう❗️今日できそう‼️』
っていう日にやる❣️動いちゃう❣️
先延ばしにすると余計に怖くなる😭





イメージング🚀
ビジュアル付き妄想はめちゃくちゃ強い‼️  01:19:14
予祝㊗️🎉もめちゃくちゃ強い❣️





1人でいたのも良かった。
自分に集中できた、失敗が怖くなくなった😍
勇気が出しやすくなった、チャレンジしやすくなった🔥





やりたいと怖いはセット🌟怖がっていい🥰  01:23:47
やりたい>怖いになって、どうせやるから大丈夫





できるって本当の自分は知ってる
自分のことを疑わないでいてあげよう
やらせてあげる、選ばせてあげる
決めつけない、思い込まない
自分で変化しないようにしない
叶わないようにしない
自分って自分が思ってるより強い✨





怖いの先にフォーカスできたら最強🔥





【✨✨感情は神✨✨】  0132
強い感情がでるということは、
それは自分の人生にとって重要で大切ってこと




怖がっていい、逃げていい
何でもいい、何やってもいい
『あなたが人生の主役』




失敗怖いし辛いよね・・・😿 
挑戦するって凄いこと、自分を褒めてあげてね🥰
『自分に力がない』ってことではないよ。
 自分で自分をジャッジしない、味方でいる🥰





【奇跡を待たない❗️自分で取りに行く‼️】





元気な時、怖いその道へ行こう❣️
 本丸の願い、叶えよう‼️





てっちゃんだからできた。じゃない。
 みんなできるんよ❣️
思いついたこと、イメージできることは絶対叶う!





GOGOGO~‼️
てっちゃんは応援しとるし、必ずサポートが入る❣️😍🔥





自分で自分を認めれない時、失敗して辛い時、
勇気が出ない時やしんどい時、 いつでもYoutubeで待っとるよ🥰❤️