先週末コストコに行ったのですが、

クリスマスにぴったりの商品が沢山出てました!

が、うちの冷蔵庫は結構パンパンで、

年末までにすっきりさせたいので、

ぐっとこらえてあまり買いませんでしたえー








最後まで悩んだのが、

サーモン音符

コストコ定番人気の一つですよね口笛

私もたまに買いますが、

切り分けて保存しなきゃアセアセと気が焦りますが、

意外と保存するまでもなく、

すぐ食べきってしまいます照れ









でも、切り分け方ぴったりの料理方法を知っているだけで、心に余裕ができます照れ









そこで、見つけたのがコチラ下矢印











まさに、こんな感じで売ってますよね!

こちらは、モウイサーモンという世界ナンバーワン☝️のサーモンメーカーのパンフレットなんですが、コストコと同じくノルウェーのサーモンです。










コストコ程量はいらないけど、

サーモン食べたいと思った時に近くのスーパーで見つけたのがですが、

こちらもとってもおいしかった照れ








やっぱりサーモンってどんな料理でも美味しいラブ

クリスマスは、サーモンパーティーしようかな🎄









ノルウェー🇳🇴を旅行したときに撮りました。

また行きたい!