新学期も始まりました。
といっても
コロナの関係でいつも通りとはいきませんね。


と言うよりも
こっちゃん、今年の2月から不登校になりましたガーン


原因はいまだ分からずショボーン


中学生ともなると
いろいろとあるんだろうなぁーとは思いつつ
本人が行かないと言ってるのに
首に鎖つけてでも連れていくってことは
今はしない。


私らの時は、学校へ行きたくなくても
言えないから、我慢して行って嫌なことも
めんどくさい事もやりこなすしかなかったけども
今は、様子みましょう!でね汗


どこまで見たらええのか
あまり言うたら、こっちもストレスになるから
元気だから良しとせな!と思いながらも
普通に学校は行けるって当たり前やと思ってたけど
難しいのか?いや、甘えやろー!
っと自問自答してても解決しない現状。


当の本人は、のほほんとしてるように見えて
繊細さんなのか?


謎で仕方ないあせるあせるあせる


こんな事もあり、阪神が首位転落の現状も
あぁーとしか言えないダウンダウンダウン


まだ終わったわけではないし、
まだまだ巻き返しのチャンスはある
不調な選手もいれば、好調な選手もおるアップアップ


今は、こっちゃんも阪神も忍耐の時かな!!


来週、応援に行く時は
ワクワクできる展開になってる事を祈ってアップアップアップ


さぁー!
今日は必死のパッチで何が何でも勝ってください!!