皆様、こんにちは~

 

梅雨の中休みのようですが、各地で突発的な豪雨雨、落雷雷などが起きているようですねガーン

 

十分、気をつけましょうビックリマーク

 

 

 

 

さて、当社で初めてスピーカーマフラーのお取付けをさせていただきました音譜

 

簡単にご紹介させていただきます

 

 

 

 

マフラーを替えたいけど、車検をクリアしないといけないし…

 

車検対応の社外マフラーだと音量にちょっと不満が…

 

などとお悩みの方も多いと思います

 

そこで、純正マフラーのままでスピーカーマフラーの装着となります(笑)

 

今回、お取付けさせていただきましたのは、CODE PHANTOM EXHAUSTです

 

 

 

おクルマはMERCEDES W177 A-Class Sedanになります

 

 

 

ティッシュの箱よりは長い!笑

 

厚み(高さ)は4倍位!爆

 

 

 

赤丸のスペースに取付けたいので、次のようなステーを用意しました

 

 

 

 

 

ドンッ完成写真ドンッ

 

 

 

トランクの底に穴を開けて取付けされている他社様の作業を動画などで観たことが

 

ありますが、今回は取付スペースが見つかったので穴を開ける必要はありませんでした

 

 

 

スマホのアプリで音質や音量を調整出来るようになっていますので、お好みでご選択

 

いただけます口笛

 

明日のご納車、お客様の笑顔を拝見するのが楽しみです爆  笑

 

 

それでは、また~

 

 

s.d.f star design factory, s.p.o star proposal object, s.c.g star custom garage

 

 

 

 

 

株式会社 stars

 

〒574-0012

大阪府大東市龍間25-15

 tel (072)869-1188

 fax (072)869-1186

 mail stars1188@zeus.eonet.ne.jp  

 hp http://www.stars-japan.co.jp/  

 shopping http://store.shopping.yahoo.co.jp/stars-japan/  

 car sensor carsensor.net/shop/osaka/309744001/stocklist/?BKKN=CU3569140186&BKKNTR