皆様、こんばんは~


早速ですが…


ついにEクラスの…


待望の…


車高調が…





KW(カーベー)から発売されましたビックリマーク






Eクラスに先行して販売されたCクラスに、エアサス装着車種がありましたので、


次に販売される上級車種のEクラスはエアサス車が中心になると、


足回りメーカーは踏んでいたという噂です






しかし、いざ蓋を開けてみると、Eクラスの主要車種にはエアサスの設定は


ありませんでした


その結果、車高調の開発が遅れたということです





Eクラスのお客様にはローダウンスプリングで我慢していただいておりましたが、




(なお且つ、切ってます・笑)






KWから発売されましたので、




ぜひ、ご検討を宜しくお願い致します(=⌒▽⌒=)






私のC180にもKW車高調を装着していますが、


Eクラスに装着された車高調は、もう少し硬めの足回りになっているような感じがしました!!


それでも不快感は全くなく、ピシッと決まっている感じでした



ここで素朴な疑問…


なぜ、こうして感想が言えるのか??…









そうなんです!!


当社デモカーのEに本日装着したのです!!


国内第一号です音譜




そして悪戦苦闘の1日でした


左右の高さが何ミリ違うとか、


調整しては試走、調整しては試走の連続でしたあせる




という訳で、


ご興味がお有りでしたらご来店、ご試乗を歓迎いたします




それでは、また来週~





株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186






AD