皆様、こんばんは~



今朝はかなり冷え込んでいましたね(><;)


当社がある生駒山は朝から霧雨と言うか、ガスっていました


お昼前にいつもエアロの塗装とかをお願いしている塗装屋の従業員さん(22才)がやって来て、


ガスったまわりを見ながら「マイナスイオンばりばりですね!!」と言われました(笑)


若いのになかなかうまいこと言うなぁ…と思いました(爆)





さて、今年も残すところ1ヶ月半となりました


現在、当社では来年版のカタログを製作してもらっている最中です


夏前から撮影等の準備を始め、ようやく最終チェック段階に来ています




撮影と言えば、まずはこの2枚の写真をご覧ください!!


何か感じられることはありますでしょうか?


ヒントひらめき電球は「ホイール」です!!







ホイールの位置と言うか、向きをご覧ください





前後のホイールがキチンと同じ【星型】に揃っているでしょう音譜


このように前後を揃えるのが大変なんです!!


にステアリングを切ってはに動いたり、バックしてみたり…


ただ単にまっすぐ前進後退するだけでは前後が揃いません


まさに神業!!(少しオーバー)






話がそれましたが、'18年版カタログ…







おっ!!私のW205が掲載されました!!




早朝から神戸で撮ったW213デモカーも!!




という訳で、


'18年版カタログ、まもなく完成です!!




年明けの東京オートサロン、沖縄カスタムカーショー、大阪オートメッセでお配りします


それより先にご覧になりたい方は、ご連絡をいただけましたらお送りさせていただきます


宜しくお願い致します




それでは、また来週~





株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186










AD