皆様、こんばんは~


先週に引き続き、また台風が接近しています叫び


先週の台風以来、今週はずっと当社前の阪奈道路(大阪方面行き)が通行止めになり、


ようやく昨日復旧したと思ったら、またこの台風です!!


被害が出ないように祈ります!!




さて、「実はアレがナニだった」という思わせぶりなタイトルですが…


私、あるstarsの裏話を知ってしまいました!!(笑)





アレがナニですから、








久保田社長が


オトコではなく…












オカマだったとか(笑)





想像しただけで気持ち悪いですね

 


(一応、社長にはこのブログアップについて了承を得ています・笑)








冗談はさておき、




つい最近、私が知った情報によると…





s.d.f社が製品化している…





W176のディフューザーや







W205のディフューザーの






ディフューザー本体の







センターのライト部分は…








SUZUKIの…


あるバイク(謎)のテールランプを流用しているのだそうですビックリマーク








先日、バイク部品の箱が工場にあったので


「バイクが入庫して来るんですか?」と社長に尋ねたところ


ディフューザーに取り付けるランプだったということを知ったのですひらめき電球




このランプにたどり着くまでは、街中を走っている車の気になるテールランプを見ては、


「あのクルマはなんや??」と思いながら、後ろについて走ってみたり、


カタログを集めまくって、これでもない!!これでもない!!と思いながら、


社長のイメージに合うエアロのテールランプを探したそうです

 





ランプまで自社製になるとコストがかさむし、耐久性も考えると…



ようやく辿り着いたのが、単車の立体的なテールランプだったそうです








なるほど!!



商品開発までには色々な苦労があるものですね!!






では、また来週~




株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186



AD