皆様、こんばんは~


またまた台風が接近しております台風


かなり強そうな台風ですので十分ご注意下さいませ


昔、台風の時にクルマで走っていたら、ごみ箱が飛んで来て間一髪セーフだったことがありました


それ以来、台風の時は乗らないようにしています(笑)





さて先々週の日曜日に、とあるオフ会に参加して来ました


実のところ毎年参加しているのですが(暇)




W205に乗り換える前の同車種、クルマ仲間の集まりでした


私は乗り換えているので「OB枠」での参加です







集合場所のPAでまずは入って行くところを盗撮されましたビックリマーク






高速道路で盗撮されましたビックリマーク








オフ会の会場でカメラ自慢の人に写していただきました

偏光レンズなるものを使ってかなり綺麗にラブラブ!




で、本題なんですが…


こんなオフ会に参加したりしていると…


ついつい、ベンツでも出来ないのかなぁと…











あっ!!





starsのお客様がいると!!(爆)





訂正!!お客様がいらっしゃると!!






この画像は旧車ですが、このようにW213、W205、W176が集まると…


楽しいと思います






もちろん、高速でバトル





いやいや


法令順守で




こんな感じでツーリングするのも楽しいでしょうね





で、



オソルおそる…(怖)



久保田社長に提案すると…



「企画してください!!やりましょう!!」と音譜






ということで、



PAもしくはSAで待ち合わせ


高速を走りーの(ハイビジョン動画撮影)


どこかに着きーの


バーベキューなんかやりーの


クルマ談義に花を咲かせーの


などと妄想しています(^∇^)




お客様におかれましては、


「是非参加したい!!」


「行くならどこそこが良い!!」


など、お気軽にご意見をいただけましたら参考にさせていただきます


メールでしたら、下記のアドレスまでお願い申し上げます


ご来店の際に「あの企画に乗るわ」でも結構です


よろしくお願い致します


ただ、年明けにはオートサロンやオートメッセ等のイベントを控えておりますので、


春頃の企画となりますのでお含みいただければ幸いです



それでは、また来週~






株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186





AD