こんばんは!


少しだけ暖かくなってきましたね。



寒さに敏感でお馴染みの トーマスです( ̄▽+ ̄*) 


一般ピーポーより平均で2枚は多く着込んでいます👍



ネックウォーマー、?



 必需品です👍



www




はい。



本日もstars のブログ更新の日がやって参りました!



もちろん書くのは大阪オートメッセについて。




まずは、


お忙しい中ご来場下さった皆様、


有難う御座います✨


m(_ _ )m



そして関係者様、出展業者様、


お疲れ様でした。


有難う御座いました。


m(_ _ )m




今回も多くの方とお話をさせて頂き、


大変勉強になると共に、


とても楽しかったです(^ ^)




、、、



、、、



っていきなりここで「更新終わり前」な雰囲気になりましたがw



さすがにまだですよ、w





今年の出展はこんな感じでした♪








搬入後に撮った写真ですが、


やっぱりブース有りに比べると凄く楽でしたねw

 


そして今回は普段お付き合いさせて頂いている、


VOLVO の一流チューナー ERST さんと隣でさせて頂きました✨




エアロを始めとするERSTパーツが装備されたXC90です!





いかついですね。


ERST カタログを見てて一瞬、


VOLVO V40の中古車相場をチェックしちゃいましたよw



しかし次の車はベンツと決めています!!ww



はい。






去年程盛大にはしなかったものの、


「どこどこからこの車を見に来ました!」


「ブログ見てますよー」


s.d.f さんのエアロ凄く好みです!」


等々凄く有難いお言葉を沢山頂き、


なんと言いますか、去年よりも、


少し名前が売れてきている、という手応えを感じました。



実は香港、アメリカ、に続き、


カナダでの代理店の話も進んでいるのです♪♪♪






そしてもう1つ今回分かった事は、


思っていたよりもCクラスワゴンの割合が多いと言う事!


そして皆様それなりカスタムはされたい様ですね✨



残念ながらワゴンは加工をしなければ


s.d.f ディフューザーが付かないのですが、、、


フロントは問題無しです✨



いちよう将来的にはセダン、ワゴン、クーペ用の発売も考えております。


ただ、今しばらくは、いっぱいいっぱいですww




そしてもう一つ嬉しかったのは、


多くの方にW213 Eクラス用


 s.d.f エアロについてご質問頂いた事♪




まだまだ製作段階でして、、、


FaceBook の方では少しだけ現状を公開しましたが、


まだまだ完成は先になります。


いちよう2017インプカーニバルでお披露目出来たらと考えております!





沢山の方にご来場して頂け良かったです♪




お話させて頂いた皆様有難う御座いました✨


m(_ _ )m



また次回のイベントでお会いましょう!!





株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186


AD