こんばんは!

 

 

言うまでもありません。

 

トーマスです!( ̄ー ̄) b

 

www

 

 

stars のブログをご覧の皆様、有難う御座います。

 

m(_ _ )m

 

 

 

またしても気が付けば土曜日ですね。

 

一週間早すぎです。 (毎回言いますがw)

 

 

そして先にご報告ですが、

 

来週の土曜日更新は出来ません、、、

 

 

オートメッセですので!!w

 

 

 


はい。

 


ご存知の方が多いと思いますが、

 

来週 10、11、12日の金、土、日曜日は毎年恒例

 

インテックス大阪で開催されます、


 

2017大阪オートメッセです!!

 

 

 


僕が言い直せば

 


「2017 Osaka Auto Messe」

 

 

ですよ?┐( ̄∇ ̄)┌ 

 

ww

 

 

(少し気分乗ってるので今回ボケ的なのが多めかもしれませんww)

 

 

はい。

 

 

去年は盛大にブースを設け、 s.d.f ベンツが3台でしたが、

 

 

今年はブース無しの一台だけ並べます。

 

 

しかしご安心下さい!

 

(↑毎回言いますね。)

 

 


去年とは違う車両で、

 

劣らないかっこいい出来栄えの s.d.f 車両を用意してますので👍

 

 


って考えてみたらこの前紹介しちゃいましたよねw



ですが今回は改めて装着パーツも含めもう一度ご紹介しましょう!


こちらです!







はい。


以前も申しました様に今回出展させて頂くのは


S205 C クラスワゴン! 



そう、僕が言えば 「S205 C-class Estate」 ┐( ̄∇ ̄)┌ 



ww



ちなみにW205→セダン S205→ワゴン C205→クーペ ※A205→カブリオレ


 (→僕が正しければσ(^_^;))


※最後のAのカブリオレと言うのはソフトトップです。


205は無いですが、ハードトップはRになります。(現行SLクラス→R231等)



話がそれました。


今回の出展車両 Cクラスワゴンには、


s.d.f フロントリップリアディフューザーはもちろん、


s.d.f ダイヤモンドグリル


s.d.f センターリアマフラー


s.d.f ロワリングキットでローダウン!


更にキャリパーは s.d.f 文字入りのキャンディオレンジペイント



今回のメッセは、先週紹介しました新しいデモカーの、


「C450」にしようか、


という話もあったんですが


もうこの車両も完璧なんです!ww









写真では実物程 雰囲気が無いですが、、、



それでもかっこいい!( ̄▽+ ̄*)



そしてホイールはもちろんRAYS!!




ツラツラで合わせてます( ̄∇ ̄+)



そのツラツラ具合にー、


サイズ等のスペックが気になる方はー、、、



、、、




当日僕にお聞きください( ̄▽ ̄) wwww




自分は3日間居ますので!w



、、、



と言いますか、


ご来場の方、


是非お声掛け下さい。


宜しくお願いします。


m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m



(頼むんかい!www)




場所は6Bです!



あ、そう言えば!


当日3日間は内のC450 で通勤しますのでww




何処かに停まってます!ww


ご希望でしたら一緒に見に行きましょう(^-^)


セダンにエアロを装着の雰囲気や、


S205にはトランクスポは付いてませんのでね。




それでは皆様!ご来場お待ちしております!!!



最後までお付き合い頂き有難う御座いました!!


m(_ _ )m



株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186



AD