こんばんは!



お世話になっております、


 stars のトーマスです。


(^^)



いつもブログをご覧になって下さっている皆様、


有難う御座います!m(_ _ )m



先週の土曜日は更新を抜かしてしまいました。


実は先週の木曜日から、お手伝いの為、


stars の仕事をすっぽかし、、、(苦笑)


自分だけ東京オートサロンに出向いていた次第であります。w


今回の更新はそれについて少しだけ書かせて頂こうかと思います。





はい。



先週の木曜日の朝から、


一流チューナー Vorsteiner Lorinser Hamann の※3つの


正規輸入元である、PRO STUFF 様のお手伝いで、


幕張メッセで開催されました2017東京オートサロンの出展に同行させて頂きました!!



※(今回の2017 TAS で出展されたメーカーのみを書きました)


もちろんこの事が決定した日からワクワクです、ww


まだまだ見習いの自分が、こんな凄い場に同行させて頂けたのは、


有難い事にやはり英語のおかげです。m(_ _ )m


今回当サロンの為、本国ドイツから Lorinser の方、


そしてアメリカが拠点の Vorsteiner、の方が来日されたのです。


その際に通訳をお手伝いさせて頂きました。



そしてその時の出展車両はこちら。


まずVorsteiner 車両が4台


アヴェンタドール ロードスター



ウラカン



アヴェンタドール



F82 M4






僕が説明するのは少し生意気かもしれんせんが、、、


当ブログではいつもベンツの話ばかりしておりますので、


読んで下さっている皆様がLorinserをご存知なのは硬いでしょう。


世界を代表するベンツチューナーですからね!!w



Vorsteiner はポルシェやベンツ等、他にも幅広く手掛けているブランドですが、


メインはBMW !!そしてランボルギーニです!!


そして今回のブースはあのラインアップとなっているのですね。


特に↑の写真のウラカンやM4等でも、




この大きくイメージが変わるウラカンや、(Novara)





この強烈なワイドボディーのM4等の設定もあり、


めちゃくちゃイケてます!ww


まさに今注目を集めているチューナーなのでは無いでしょうか。


そう、この前PRO STUFF 様にご挨拶に寄らせて頂いた際にも、


このワイドボディを組んだM4がいました、、、


(写真はもちろんVorsteiner のデモ車両です。)


いつか自分が大出世したら、、、


それか宝くじが当たったら、、、


欲しいな、、、w



まあ2つ目の方が確立高いですかね?!www



すいません続きます。w


Lorinser の車両はこちらの2台


当店でも s.d.f エアロ製作を進めております、


W213 Eクラス!




そして W463 Gクラス!



んー W213、、、


今回こちらはフルバンパーでは無く、


リップタイプのスポイラーとディフューザーの設定となっています。


(他トランクスポやサイドスカート等も)


しかし、やはりこの車両は僕の立場上


これ以上のコメントは控える事としましょうww


皆様 s.d.f W213 も楽しみにしてて下さいね!!ww



ゲレンデはワイドボディになっております!


今や本国からのコンプリート車両でもナビやハンドル他多数が、


ディーラーで販売されていると同様の日本仕様車で購入できるという


ロリンザーコンプリート。


知ったような口を利きましたが、、、


これはすごい事ですよね。


もちろん中のシート等もLorinserです。



最後にHamann!!


W166 GLE 63 AMG coupe




こちらもワイドボディになっており、大迫力!!


かなりいかつく、人目も引いていた気がします。


GLEクーペはまだ新しい車ですが、


個人的に「この車両を手掛けているチューナー」はとても多い気がします。



F87 M2


最後はこちら!


BMWにHamannはやはりキマリますね!


メジャーのアニバーサリーEvo のホイールもやっぱり好きです♪ww




長くなってしまいましたがこの8台が出展された車両でした。


正直どれも自分が大大好きな筋の車両だったんで超興奮しましたww


ただでさえ容量ギリギリの携帯でバシャバシャ写真を撮って、


凄いプッシュ通知で、残りストレージ がどうこうって携帯に怒られましたよww




そしてー


全体のブースはこちら!







めっちゃ渋いですww



ここに3日間スーツを来て、


関係者皆様と一緒に立たせて頂いたのです(T^T)



大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。



そして多くの方ともお会いさせて頂きました。


今回同行をさせて頂き、


お世話になり過ぎたPRO STUFF の方々には感謝しきれません。


そして今回のサロンも含め、それ以外でも


僕の事を覚えて下さっていたり、名刺交換をさせて頂いたり、


お会いした際に喋って頂き、、、


本当に数多くの業界の方にやさしく接して頂き感謝しております。


まだまだの自分ですが、どうかこれからも宜しくお願い致します。


m(_ _ )m  m(_ _ )m







しかし今回はちょっと stars の要素が


少なすぎる更新をしてしまいましたね、、、


一週間空けたにも関わらず、、、



ですがご安心下さい!!ww


その分来週のブログネタはもうしっかり用意してます!!



ええ( ̄▽+ ̄)


ww



それでは今回はここで終わります。



最後までお付き合い頂いた皆様、


有難う御座いました!!



m(_ _ )m





株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186

AD