皆さんこんばんは!


いつもお世話になります。


starsブログライタートーマスです!w



最近少し涼しくなってきましたね。


秋の始まりを感じます。



さて!本日は先週の更新に続き、


そんな秋にピッタリの


CLAs.d.f エアロのご紹介です!



👏~👏~



(注※エアロと秋の関連根拠は御座いませんw)



先週の更新では中途半端にルーフスポイラーを紹介しない、


という事態で終わってしまいましたね。


申し訳御座いません。


どうしても自分が納得できるスポイラーの写真がありませんでして、、、


(フロントとリアもそこまで良い写真では無かったですが。)


そこで昨日、「社長~写真撮りに行きたいでーす!」


とお願いをして近場で撮影をしてきました!ww


2週連続で土曜更新が同じネタで申し訳ないのですが、、、


やはり携帯では無く、一眼レフで撮影すると


下手くそトーマスでもww


全然出来が違いますので是非見て下さい!


m(_ _ )m









かっこいい♪


前回記事の写真は真正面と真後ろからでしたのでそちらの方も。







今回も聞いておきましょう。




皆さん。


いかが思いますか?  v( ̄▽+ ̄*)



、、、




「そうですよね!?」



「めちゃくちゃかっこいいですよね♪」





m(_ _ )m



ww


ちなみに鋭い皆さんはもうお気づきになられたと思いますが。


(前回の記事を読んで頂いた方で)


フロントはタイプBの写真のみになります。


、、、



ハイ、、


タイプA、、、

忘れて行きました、、、w


(ノ_-。)




そしてリアディフューザーの方は


カラーチェンジしました!


縦フィンのオレンジをボディ色に!



こっちの方が僕好みです♪



前回ブログを読まれてない方良ければチラッと見て下さい!


http://ameblo.jp/stars1188/entry-12195103663.html




もっとたくさん写真をアップしたいですが、


本題に戻り、ご紹介致しましょう!


s.d.f ルーフスポイラー!!






先週の更新でも言いましたが、


スポイラーのカーブの具合はトランクのカーブを意識し、


 

角度は少しそり上がった角度としました!!


 

そしてそのまま特にデザイン無しではつまらない




そう思い真ん中に少し段をつけました!



サイズ感としましては、


現在発売されているCLA用のルーフスポイラーとしては、


コンパクト目な方だと思います👍



ハイ、


リアディフューザーも含め、


全体的なリアの写真はこちら!




かなりスポーティですね👍 


 





それにしても本当にかっこいい、、



皆様からのお問い合わせお待ちしております!



最後までお付き合い頂きありがとう御座いました。



株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186

AD