こんにちは!!stars のトーマスです!!


毎週お決まりの、


土曜日更新タイムッ!


です!!ww




、、、




、、、





見たいな始まりは皆様もう飽きましたでしょうか?




、、、




でもですね、




、、、







僕が一番飽きてますよ!!wwww


ですが、違うバージョンも特に思い浮かばないので、、、

今回はこれで。


m(_ _ )m

(まあこれはこれで違いを付けてるつもりです。w)


左手左手、ブログネタとしましては

もちろん今回書かせて頂くのは先週の日曜日、


舞洲スポーツランドで開催されました、


2016インプスーパーカーニバルです!!


ちなみに今週のトーマスは計画通りいかず、

ブログの書き溜めが出来ていない状況、、、( ̄_ ̄ i)

もう書き終わり次第ブログをアップをしてもいい時間です、、、

そして出来ればKWの調整バネ取付中のアウディA5、

最終車高の調整迄終わらしてしまいたい所、、、



パラパラっと写真を載せて、

サクサクっと更新してしまいたいです!ww

それにいつも自分(トーマス)がイベント事の更新をすると、

下手な作文みたいになってしまいますよね、、、ww

ハイ!

もったいぶらずに、とりあえずこちらが stars のブースでした!!

あ、いえ、s.d.f のブースですね!!

(※改めて説明させて頂きますが、会社名は㈱stars

 そして発売しているエアロの名が s.d.f です!)



旗が結構多いでしょう?

あるやつ全部持って行きました!!ww

天気が良く、風もビュービューと、

って あァぁ!!!  (←わざとらしいww)

もしかして!  

まだCLAの完成を見ていない方がおられるんじゃないでしょうか!?

そうですよね!?

インプに来られていなくて、FaceBook も見らていない方!

先週言いましたもんね!

来週の更新をお待ち下さいと!

大変失礼致しました!!ww

ブログではまだ新しいCLA用 s.d.f ボディーキット を披露しておりませんでした♪

取り付け前にBefore 写真もばっちり取っておきました!

Before !!




そして~ After !!

※1

かなりイメージが変わりますでしょう?!

リップスポイラーだけですよ!?

そして前言いました用にお口を外しての装着も可能!

そちらはこちら!ww

※2

オレンジの部分はご存じの用に純正部分を塗装しています。




好みの方をお選び下さい♪

しかし勝手に僕が「口」と呼び出して、

口有り、口無しってな商品名にもいきませんよねww

シンプルです!

ズバリ!

タイプAとタイプB!!

※1のお口有りがタイプA!

※2のお口無しがタイプBです!

僕は、

※1 s.d.f bad mouth lip spoiler (バッドマウスリップスポイラー)

と、

※2 s.d.f mean look simple lip spoiler (ミーンルックシンプルリップスポイラー)

で行こうかと計画してたんですけどね、、、

もちろん冗談ですww (Im just joking about the names)

ちなみに、バッドは悪い、マウスは口で、

ミーンは意地悪的な意味ですww

※1 悪口リップスポイラー

※2 意地悪風シンプルリップスポイラー

ですww

ふざけた事で行数を使ってないで次に行きますww

リアディフューザー!!

Before !!



After !!



こちらもまた大きくイメージが変わりますでしょう!?



オレンジがなくなると寂しいと思い、

ラインに沿って塗り分けをしてみました!



前回言いましたように純正ディフューザーは切らずして外せません!

しかしこの子は取り付けに加工は一切必要ありません!(この子www)

※初めての方は前回記事をご確認下さい。

サイズやLEDがない事もあり、W205 Cクラス用より値段も少し抑えてあります。

発売迄もう少しかかりますが、

CLA乗りの皆様、

愛車にいかがでしょうか?ww

最後にルーフスポイラーです!!

Before !!

もこれは要らないでしょう。

ジャジャン!



後ろからはこんな感じ♪



そして横から、



わりとシンプルです!

これでしたら「ちょっとフルエアロまでは、、、」

と言う方でも単体でつけて頂くこともできます♪

皆様のお問い合わせのジャンジャンお待ちしているのは

もちろんスタッフ一同ですが、

一番お勧めのお問い合わせ先はトーマスですよ♪wwww

左手左手そろそろインプカーニバルについての続きを更新しなければ!!

でもちょっと長くなりそうだなー

この際もう来週のブログネタにでも、、、、

いやいやいやいや====

それは引っ張り過ぎ!ですよね(^_^;)



s.d.f ブースがこちらで、

ちょっと左の方に見えるのがRAYSブース!!

まあ驚く事ではありませんが、

でかいですww



奥からマカン、当社のCクラス、M3、X3Alpina です♪

RAYS様にはいつもお世話になっておりますm(_ _ )m


眩しそうな顔ww


本当にサクサクっと書いちゃうんですが、

自分はブースの前に立ち、

たくさんの方とお喋りをさせて頂きました!

(それも仕事です!w)

CLAに乗られている方ともお話出来ましたし おんぷ (←変換し忘れてるぞーW)

オートメッセや他イベント同様楽しませて頂きました(^-^)/

ご来場様も、業者様も、皆様ありがとう御座いました!!

ただ一日前に立っていたトーマスの終わりは、



この顔ですww (ぶれた写真ですいませんw)

真っ赤ww

この日お風呂痛かった~w

インプカーニバルの部分を大分まとめてしまいましたが、

そこはお忙しいトーマスをお許し下さいwww

今回はこの辺で終わりにします!

最後まで読んで頂き、

ありがとう御座いました!!!



株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD