こんにちは!stars のトーマスです!!


皆様が楽しみにされていたブログ更新の時間ですよ!www


今回のブログネタは言うまでもありません!


2016大阪オートメッセです!!


去年から少しずつ準備を進めてきましたオートメッセ


3日間はあっという間に終わってしまいました、、、


たくさんの方にブースにお立ち寄り頂き、感謝感激です!≧(´▽`)≦



ご来場頂けなかった方の為にも、


三日間お世話になったstars ブースはこちらです!!





我ながら中々いい出来ではないでしょうか?!


と言いましても考えたのは僕では無く、社長ですがwww



まずは初日から、


初日はまだ人もそれほど多くない中、トーマスは頑張って(自分的に?ww)


お立ち寄り頂いたお客様の接客をしておりました!^^


朝9時に開場し、あれは11時頃だったでしょうか?


お客様とお話しをしていると横から、


Thomas !! Thomas !! (トーマス)


ん?誰かに呼ばれている?


それもナチュラルな発音でww


横を見ると


(((゜д゜;)))


サングラスをした白人男性が、


ん?誰だ?


あっ!!! Matthew だ!!


TH の音は日本語では表現できないのですが、、、


一番近い言い方は「マシュー」です。w


マシューは HG motorsports のジェネラルマネージャーです。


そう、去年僕が HG を訪問した時に案内をしてくれた彼です。


(写真を見て僕の左です)


懐かしい写真を出してきましたw


この時以来だったので誰なのかきずくのに


顔を合わせて3秒ぐらいかかりましたwww


僕「なんでいるの?!?!?!」


マシュー「サプライズだよー!!」


本当にめっちゃサプライズでしたwww


FaceBookで準備しているのをみて、


急に日本に来ることにしたそうですww


泊まるホテルの予約も取ってませんでしたからww


昼過ぎからマルコとその友人も参加し、(s.d.f 香港代理店 SilkMonde 社長)


初日の時点で、おそらくオートメッセで一番外国人率の高いブースになりましたwww



写真で僕の右がマルコ、左が友人のブライアンです。


ちなみにブライアンも香港で自分のAクラスに s.d.f エアロを装着してくれています^^



初日が無事終了し、皆で蟹を食べに行きました!w





もう慣れていますが食卓では日本語、英語、中国語が飛び交いますww


ご馳走様でした!!!



2日目!!


2日目からは今回のオートメッセは出展しないという事で、


O社長が応援に来て下さいました^^



普段から大変お世話になっているO社長、


スーパーな営業で知られていますので心強い見方です!w


やはり2日目は初日より人が多く、忙しかったです。


そしてオンリーメルセデス様が取材に来て下さいました!


車の撮影



そしてマシューとマルコのインタビュー!



来月号と再来月号に掲載して頂けます!!


是非ご購読下さい(^-^)/


オートメッセWEBにも記事を載せて頂きました!!

http://www.automesseweb.jp/2016/02/13/3291

http://www.automesseweb.jp/2016/02/13/3291

http://www.automesseweb.jp/2016/02/13/3291


有難う御座います!!!^^


こちらも是非チェックしてみて下さい!!


これを読んでから僕の書くブログを読んで頂くと


文章力の違いが、、、(_ _。)


www


やはりプロは違いますね。



忙しく、お世話になっている業者様への挨拶や


他のブースを見て回る時間もなかったのですが、


2日目もなんとか無事終了致しました。



ちなみにこんな時に、


トーマスは21歳になりましたwww




とここで一度、前編という事で切らせて頂きます。


後編までも是非お付き合いお願い致します!!


m(_ _ )m




株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD