こんにちは!!



トーマスです!



いつも stars のブログを読んで頂いている皆様



ありがとう御座います!(^-^)/



今回はいつもの土曜日ではなく、



本日木曜日の更新です!



実は、、、今日の晩から



僕、トーマスは自分だけ、、、



幕張メッセで開催されますオートサロンに行って来ます!!(^-^)b


なので土曜日は不在です!



海外取引先と会いにと、業者様へ挨拶等をしてきます!!



オートサロンに行かれる皆さん、



もしトーマスを見かけましたらよろしくお願いします!m(_ _ )m


入場券はO社長に頂きました!!



有難う御座います^^




それでは少し最近の事を更新させて頂きます!



先週のブログでも書きましたように、



s.t.g stars tour guam のMさんと stars メンバーで今宮戎神社に行ってきました!





僕は初めて行きましたσ(^_^)


朝10時頃行きましたので人はたくさんいましたが


スムーズに参拝できたと思います!


面白かったです!^^



一昨日は香港でW176Aクラスに乗っている


KENが遊びに来てくれました!


KENは Sil k Monde のお客さんで


s.d.f パーツを付けてくれています!^^


業者さんだけでなくお客さんまで


海外から会いに来てけるのはとてもうれしいです!



遠いところから来て頂けると言えば、


今入庫していますW205も


九州からフェリーに乗ってご来店頂きました!


遠いところから本当に有難う御座います!m(_ _ )m



遠いところから来て頂いてますので作業も多数です。





ダイヤモンドグリル



s.d.f ロワリングキット



マフラー





C450マフラーカッター



s.d.f フロントリップスポイラー



s.d.f トランクスポイラー


他キャリパーペイントやピラーカーボン加工、


テレビキャンセラー取り付けなどしますが


まだ途中なので全体の写真は無しにしときます!



他にも入庫中や入庫予定の作業がたくさんありすぎて


大忙しの stars ですが、、、


そんな中2日間空けますσ(^_^;)



今晩車で出発です!


眠眠打破買って行こ~ww



それではまた来週です!!



ありがとう御座いました!!!!




株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186

AD