懲りずにセルフオーラ診断やってみた





基本が赤、サブが黄色、3番目が茶色



バランス的にあんま綺麗じゃないなw

数年前に占い師に見てもらったのがこっち🔽



全然違うやないかーい

セルフだと赤あったけど嘘じゃないの?
そんなパワフルじゃないよ、私は😅


でも黄色は2回とも共通してんね
そんな好きっていう色でもないんだけど

色の好みはオーラには関係ないんだな😂

前に占い師に見てもらった時は
基本は黄色だけどものすっごい薄くなってる、なんでもいいからもっと自分の好きなことしなさいって言われて

それから数年間、好きなこといっぱいやってきたけど
黄色の色味は濃くなってるんかなぁ?

また聞きに行こっかな?
まぁわかったところでどうなるもんではないけど、なんか面白いじゃんね?

動画見ながら急いで回答したから本当に直感でできたと思うけど
直感が故に、あとで見返すと「なんか暗い内容だな」ってちょっと思った💦

以下、回答だけ記録

















でもこういう科学とは全然逆のも結構面白いんだよなぁ

こんなん嘘だインチキだと思うのもいいけど
ホントに見れたらおもしろいじゃんね?😆

ちなみに一番最後の19番の質問は「自分の理想の世界」らしい

えっなんかこれだと私の望むものはこの世に無いことになるんですが💦

でも「ベイスターズ優勝(日本一)」を「ハマスタで」見るまでは死ねませんや😆

ーーーーーー

今回やったのとは別チャンネルで
自分の前世が観れるとか
天界(?)みたいなのが見えるようになる的なのを動画でやってたんで3日位練習してるんだが
(前世見るのはほぼ毎日トライしてる気がする)

いかんせん寝る前に瞑想みたいな感じから入るやつなんで
すぐに寝ちゃって全然成功する気配がない

なのでこの前、わざと昼寝して夜に横になってもすぐに寝落ちしないようにしたの

でも足元から瞑想始めて、頭にたどり着く前に必ず寝てしまう

これはもう見るなってこと?

まぁそんなこんなで不眠症とは無縁です



励みになるので押してくれたら喜びます😉にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村