金管皆既日食の影響にて、タロットリーディングお休みさせて頂きます | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

スピリチュアルに関心がある方なら

 

ご存知だと思いますが

 

ネガティブ現象などによるあぶり出し(手放し)

 

が起こってます

 

 

3次元から卒業する人は通る道なんですが

 

(;-ω-)ウーン

 

ネガティブな事やエネルギーを受けても

 

拒絶せずに、光に返すことにチャレンジ

 

してるんだけど、難しい💦

 

 

昨日、紹介させて頂いた

 

 【オーラソーマ】ポマンダーに

 

助けられてる感じです

 

 

あんまり、身体を酷使すると逆効果なので

 

今は温存に徹したいと思います

 

 

確か、1番 影響を受けやすいのは

 

今日までだったはず🤔

 

 

明日以降、徐々に回復すると思うので、

 

お待ち頂けたら幸いです