今日の ( #センチメンタルサーカス )タロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

 

 

このブログをご覧の皆さんへ

 

今日、どんな良い事が起こるか占わせて頂きました

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

 

《 カップのペイジ 》

 

 

意味⇒ 

 

とても純粋で素直な性格で

 

人懐っこく子供のような部分があります

 

抱えていた悩み事も解決策が見つかるでしょう

 

素直さと純粋さを武器に

 

前向きに行動する事が、成功に繋がる鍵です

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

カードの絵柄を見てみてください

 

うさぎのシャッポちゃんが、カップの中にいる

 

お魚さんに、夢中じゃないですか?

 

これは、愛や

 

あなたにとって夢中になれる物に対する

 

きっかけを、あなたに運んで来てくれるカードです

 

きっと、あなたにとって心躍る経験をする

 

またとないチャンスを運んで来てくれるでしょう

 

あなたが今、やらなくてはいけない事それは・・・

 

 

 

やりたい事を行動に移すこと

 

私だったら、やってみたい事の関連本を買って

 

読んでみたり

 

YouTubeで、その事についての動画を見たり

 

手近かな所から始めます🍀*゜

 

 

皆さんもぜひチャレンジしてみてね

 

それでも今日も

 

LETSポジティブ思考で乗り越えて行きましょう

 

\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/