( 両親のどちらかが・・・) エナジーバンパイアだと、タチが悪い( ; ᷄ᾥ ᷅ ) | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

⚠️エナジーバンパイアとは...

 

 

対象に【 誹謗中傷 】や【 被害妄想的な言いがかり 】を言うことで、

 

相手がしゅん( ´・ω・`)っと、気落ちした所を狙って

 

生命エネルギーを奪い取る人間の事を言います。

 

 

● かまってちゃん 気質

 

● 悲劇のヒロイン 気質

 

● やたら、身体に触ってくる人間

 

 

 

⬆️ 上記の人間に出会ったら、自分の寿命を奪われてると同じなので、すぐさま逃げてください。

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

ただし、難しいのは・・・こういう人が《 家族 》にいた場合

 

 

 

例に漏れず、私の家族がそうでした💦

 

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

● 父が、やたら 誹謗中傷するタイプ

 

 

 

●母が、寂しがり屋のかまってちゃん

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

そんな私が、氣づく きっかけとなったのが《 一昨年前の年末 》

 

 

 

 

毎日、どこかしら体調不良を抱えて生きていました  (  今考えると、低波動の影響💦)

 

 

どんな事があっても、両親は家族なんだし・・・と思っていたし、無意識に愛していたんだと思う。

 

 

一人っ子だったので!

 

 

そういう事もあり   (できる限り)   両親の希望に沿うように【 心底 】尽くしてきた。

 

 

とある日、私の体調不良が悪化し、何も出来なくなったんです💦

 

 

そんな中、私の両親は... 優しい言葉をかけるでもなく

 

 

自分たちの心配ばかり(´;ω;`)

 

 

正直、呆れるを通り越して、ビックリですよ!

 

 

私の今までは、なんだったのかと・・・

 

 

 

 

 

その後、私は・・・

 

 

高次元の守護者さまの導きにより【 インディゴ チルドレン 】と知る事となり

 

 

高波動に転じる事が出来ました。

 

 

 

 

 

残念なお知らせですが・・・- ̗̀📣

 

 

スターシードの両親って、みんなこんな感じらしいです💦

 

 

あくまでも、人間の母親は【 腹を貸して貰っただけ! 】・・・という話

 

 

本来の魂の両親は、宇宙にいるからだそうです🪐♥️

 

 

 

 

 

 

今となって思う事・・・

 

 

 

●【  家族 】だからって、身を粉にして尽くす必要はないという事!

 

 

 

特に、エナジーバンパイアの両親は・・・本当にタチが悪い👊🏻‪💢

 

 

 

普通の親なら・・・両親を大切にする事は当たり前だと思います。

 

 

 

 

 

 

𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒂝𒀱𒂝𒀱𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒀱𒂝𒀱𒂝𒀱𒂝𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒂝𒀱𒂝𒀱𒂝𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒀱𒂝𒀱𒂝𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒅒𒈔

 

 

 

ただ、エナジーバンパイアの両親の場合

 

 

 

例え、娘が倒れようが寝込もうが ・・・便利な道具にすぎません。

 

 

 

𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒂝𒀱𒂝𒀱𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒀱𒂝𒀱𒂝𒀱𒂝𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒂝𒀱𒂝𒀱𒂝𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒀱𒂝𒀱𒂝𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒅒𒈔

 

 

 

 

 

 

皆さんのご両親はどうですか?

 

 

 

普通のご両親である事を願っております。