(コロナ禍の影響で困ってる方へ) 古い お守り・お護摩の木札 などは、必ず 郵送で返納を! | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

実は、家族の中に・・・

 

 

高齢者が、同居してるという事もあり

 

 

感染を恐れ💦

 

 

お護摩の木札やお守りなどの返納に、すごく困っていました。

 

 

 

 

毎年、新しいお護摩の木札が送られて来るので、置く場所も困っていた所💦

 

 

 

郵送でも受け付けてる所があるとSNSで知り、早速 【 西新井大師 】に問い合わせしました。

 

 

 

 

すると、木札の枚数が少ない方は・・・

 

 

お焚き上げ料金を、木札と一緒のダンボールに入れて送ってOKとの事!

 

 

 

 

我が家は、コロナ禍になって全く返納できてなかった為💦

 

 

お焚き上げの料金は、別途 《  現金書留  》で送付することになりました。

 

 

 

 

皆さまのご家庭でも、古いお守りや御札が見つかった場合は・・・

 

 

系列の神社仏閣で、お焚き上げができるか、ぜひお問い合わせされることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞----------------------∞⚠️ 軽い  ホラー注意⚠️∞----------------------∞

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが ・・・

 

 

 

 この間ブログで 《  物置部屋の邪気 について 》書いたの覚えてる方おられますでしょうか?

 

 

 

再掃除した際に、(海外の)陶器製  お土産  人形が、しまってあったんです(; ´⊙Д⊙)ゾワッ

 

 

 

たぶん、この間の鳥肌の原因・・・これだ( ˙▿˙ )☝と思ったので💦

 

 

 

 

(  埼玉県  )  岩槻市にある・・・

 

 

人形🪆供養の専門  寺院

《 宗教法人 青雲山 蓮浄院 さいたま本院 》へ!

 
 
皆さまのお宅に、可愛がってあげられないお人形・ぬいぐるみがある場合
 
 
古い御札と同じで供養が大事です💦
 
 
 
無事に ( 今日 )  人形の送付も終わったので、これで一安心 (〃´o`)フゥ…
 
 
 
実は、送付後に
 
(自分の誕生日)エンジェルナンバーを見かけたので、人形供養は・・・大正解だったみたい👍🏻⭐️
 
 
 
こちらの寺院では、丁寧に供養して頂けると有名みたいなので、詳しくはホームページをご覧下さい
⬇️⬇️⬇️