クロちゃん 私を護ってくれて、本当にありがとう | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

アパルーサさん 

 

魂を癒す リーディングありがとうございます😭😭😭

 

 

 

実は、幼稚園児~中学2年生頃まで ・・・

 

 

実家で犬を飼ってたんですが ( 運悪く ) 交通事故で亡くなってしまった事がずっと心の奥底で

 

 

癒されない痛みとして今まで残っていました。

 

 

 

その影響で、ペットを飼えなくなっていた事を、このリーディングで見透かされてしまった!

 

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

 

たぶん、この事が・・・

 

【宇宙で応援される為に、やめなくてはいけない】課題らしい

 

 

 

 

のちに、アパルーサさんから個別に返信頂いた内容が、号泣コメント😭😭😭😭

 

 

 

私の飼ってた🐕(クロちゃん)は・・・

 

 

私が、幼少期から家族関係が不仲だった事やスターシードの影響で地球に馴染めない私を護る為に

 

ペットとして我が家に来てくれたそうです。

 

その後、私を護るお役目が終わり旅立ったと知り、更に 号泣😭😭😭

 

 

 

よくよく考えてみたら、高校時代は... 友人もたくさん増えて幸せな3年間を過ごせました。

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

きっと、こうなる事を知っていたのかもしれないね☺️

 

 

アパルーサさん曰く

 

クロちゃんと同じ魂を持ったペットと再開するって事も聞けたので、いつかペットを飼う日が来るのかもしれません。

 

 

前々から思ってましたが、シャーマン能力がある占い師さんは、本当にすごい👏✨

 

 

 

私もスターシードなので、ムズムズなサードアイが開いた時に

 

人助けできる 魔法使いみたいな能力が開花するといいな(¬¸¬)ボソ