アカシックレコード | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

実は、昨日 【アカシックレコード】瞑想も体験

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

⚠️アカシックレコードとは...

 

自分の《過去・現世・未来》の全てのパラレルワールドの分岐と

 

人生のラストまでを描いたゲームの攻略本みたいな図書館です。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

私のガイドスピリットは、妖精さん🧚‍♀️💫みたいな感じでした。

 

 

そのガイドさんに誘導されて、図書館を管理されてる

 

 

ノームの置物みたいな容姿の小さいおじいさんに、質問に対する回答を頂いたんだけど

 

 

手渡された本の内容を、まだ読む事ができず...

 

 

唯一わかった事は... 

 

【氷川神社との繋がりを大事にする】事と【魂の名前】だけ!

 

 

そういえば、、手渡された本を返却した記憶も無いから、私の身体の一部になったのかもしれないね。

 

 

 

《 伯爵と妖精 》という物語でも、エドガーが妖精から贈り物を貰うんだけど

 

人間の彼には、その贈り物を認識出来なかった。

 

でも、リリアに【見えなくても、貴方の中にちゃんと贈り物が届いてるわ】

 

...っていうシーンを不意に思い出した。

 

 

私もそんな感じだといいな