上の子が…マイコプラズマのため⤵

お出かけできず…(๑•́ ₃ •̀๑)

のんびりお家で大人しくしております✌︎(◞‸◟)✌︎


こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。

どうも!メイです┏○ ペコリ


薬を飲み始めてから続いてた微熱も平熱へ!

咳も大分と落ち着いてきました⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

とは言え…まだ咳少々なので明日も、もちろん

引きこもりです( ゚∀゚)アハハ


3連休→1日目(土曜日)

子ども達は、お留守番!

午前中に母ちゃんはコストコへ

他にも、冷凍ライスバーガー、さくらどり、

トイレットペーパー、柔軟剤、洗濯洗剤などなど

買いましたぁ∩(´∀`∩)


午後からは!家族でUno(*´艸`*)アハッ

結構!盛り上がりました(ノ∀≦。)ノ

夜ご飯はコストコのお寿司〜⸜( ⑅'ᵕ'⑅ )⸝


2日目(日曜日)

下の子は夫と!お出かけ〜

ずっと家の中も…さすがに飽きちゃうし(꒦ິ⌑꒦ີ)

イオンでランチしてから帰宅ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

母ちゃんは上の子とお留守番…

お昼は簡単にサッポロ一番(੭ ᐕ)੭

上の子は味噌!母ちゃんは塩!

袋麺は、サッポロ一番が大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)


午後からは早めのお風呂に入り→洗濯〜

子ども達は→お友達と通話しながゲームしたり

携帯いじったりと好きなことしておりました(*ˊᵕˋ*)ノ"


夜ご飯は夫が天ぷら&唐揚げを揚げてくれましたよ〜

きゅうりハムシーチキンのサラダは母ちゃんが!

あっ…

片付けも頑張りましたよ(✌︎︎︎ ॑꒳ ॑✌︎︎︎)←母ちゃんが!

夫は…

揚げてくれますが片付けは一切してくれません。

排水口のゴミ…使った道具…はねた油のコンロまわり…

でも!

揚げたてが食べれたのは嬉しかったです*.(๓´͈꒳`͈๓).*


明日→3日目(月曜日)

プラゴミの日!忘れず出さないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっ!ごみ捨ては夫担当です(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

前日にゴミをまとめて捨てれる状態にまでは

母ちゃんがちゃんとしております(´▽`*)アハハ


あとは、お買い物行くくらいしか予定がない(ᯅ̈ )

上の子…火曜日には登校できるといいんだけど•́ω•̀)?

金曜日→終業式→夏休み( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダ

お昼ご飯に…毎度困る母ちゃんです⤵

気合い入れてかないとだぁ〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ヤダァァァ