最近、いろんなルートでのウォーキングを楽しんでいる私でございます。
(。・ω・。)



‪一時期、ウォーキングHIGH♪ に浮かれて1日12〜13kmも歩いていたコトもあったけれど、最近は1週間の平均で8〜9km、歩数にして12,000〜13,000は歩くようにしています。‬

‪これだけ歩くので通勤はスニーカーなのですが、社会人デビューの頃はスニーカー通勤なんて御法度だったんですよね。‬
‪(゚_゚)(遠い目)‬

‪そう言えば、昔はヒールの高い靴(ハイヒール)の方が歩きやすかったのに、今では‬チャンキーヒールじゃないと綺麗に歩けないくらいにスニーカーに馴染んでしまいました。

歩く時の筋肉が変わるぐらい、歩き倒しているのでしょうか?
(・・?



https://youtu.be/ZKr4ys2avI0



‪有り難いことに、都内は地下鉄も含めて沢山の路線があるので地下通路も発達しており、極度に悪天候だったり酷暑の時は地下通路や駅ビルを抜けて快適に闊歩しているんですの。‬
‪(*´σー`)‬

‪ハイヒールを綺麗に履きこなせるカモシカのような細いアンヨではないけれど、脚が浮腫みにくくなったという点では、ウォーキングを続けてきて良かったと思っています。‬
‪(o^-')b‬



今宵のBGM
『In My Mind』
Alok & John Legend



DJ ケロRin☆彡
へ(゚ ◇、゚ )ノ゛