先日のミッドポイント講座は 太陽/金星の軸、石川源晃先生の言うところの愛情軸という軸でした気づき

 

 

 

 

 

講座のアーカイブ動画を少しだけ仕事の合間に見て、夕方からの仕事に戻りました。

その日は約1ヶ月ぶりぐらいに来るバイトの子が出勤していたので、その1ヶ月のことを色々聞いたりしました。

 

その子はダンス留学をしてる子なのですが、先日卒業公演的なのがあったそう。

なので「どうやったん?」って聞くと「上手に踊れました〜ハート」とか言ってて何かかわいいんです。

 

「良かったやん、ママに動画見せた?」って言うと「ママも久しぶりにほめてくれたんですよ〜ハート」って言っていて何かかわいい(2回目)

 

めっちゃ子供ぽい感じに書いてるけど、そういうわけではないです。

何か今までナチュラル過ぎて特に気がついてなかったんですが、めっちゃ性格良いと言うか愛されキャラ的な感じだなぁって思いました。

 

で、次の日に一緒に働いてる子に「上手に踊れました♡とかさ、十数年ダンスやってる子がいう感想とは思えなくて可愛くないですか?」って言ったら、「ってかあの子はめっちゃ性格が良いですよ」って言ってて「そうかそうか、たしかに今まで自然すぎて気がついてなかったわ」と思いました。

 

 

 

 

で、これ太陽/金星に月、もしくはベネフィックじゃないか?と思いチェック看板持ち

生まれた年がちょっと不明だったんですが、多分合ってると思う年で見てみました。

さすがに突然「ねぇ、何年生まれやった?」とテキストできません。でも聞いても特に疑問持たなそう。

 

すると、太陽/金星には月/ドラゴンヘッドの接触でした。

まあ優しい感じはあるんだろうか。

てか出生時間わからんから、これは無効ですね。

 

そもそもネイタルで太陽・金星コンジャンクションでした。

これですねきっと、愛されキャラっぽい感じは。

 

そして太陽・金星は木星とオポジション。

楽観的ぽいっていうか、何かほわほわしてます。

 

そして時間によっては月と木星コンジャンクション、そして月はアウトオブバウンズ。

太陽と金星は山羊座、月・木星は蟹座です。

 

以前も太陽山羊座の月OOBの方がバイトに来てくれてましたが、その人ももれずにかわいい感じだったので、似てるのかもしれません。

何か一生懸命な感じがするんですよね。私の好みなのかもしれませんが。

 

 

 

 

そしてA型で、私とは全く違う几帳面さがあってそこも良い。

O型の私は洗ったお皿とか一旦全部めちゃくちゃにかごの中に置くんですけど、その子の洗えたお皿のかごの整い方はすごいです。

 

私の中で「洗った皿をどう入れるかで血液型を判断する」っていう謎の血液型判断遊びをいつも新しい人が来たらやってるんですが、結構当たります。

 

A型の人って家は知らないですけど(家は結構散らかっている説もあり)、仕事ではなかなかの几帳面を発揮してるというか、ナチュラルにすごくきれいに丁寧にやってくれるイメージです。

 

ただA型をほめるだけの全然関係ない話になってますが・・・

 

更にタイトルに関係ないこと言うと火星と冥王星ぴったりスクエアでした。

何か寝るときは14時間ぐらい寝てるって言ってたんですが、やる・やらないのメリハリがあるんだろうなとも思うし、ダンスで火星を思いっきり使ってるんだろうなとも思います。

体力もありそうっていうかよく動くタイプって感じですし、プロ意識も高そうですよね。

 

 

image

 

 

とにかく愛されやすい人、なんていいですよねぇ。

私なんて火星/冥王星の軸が接触なので・・・

 

先生に今日この軸のことを聞く機会があったので聞いてみましたが、所詮執着だよなぁ、っていう聞いた意味ないぐらいネガティブに捉えてましたが、一日考えてるとこういうことかなぁ?と思うこともありますので、また書いてみたいと思います。

 

話が毎度ごちゃごちゃだし、まだ軸をそこまで理解できてない感もあるので復習して出直してきますっニコニコ気づき