★★日本画「雪椿」& 泣くとき・・ |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

人前で泣いたことある? ブログネタ:人前で泣いたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから



人前で泣いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜




雪をかぶった椿です



ブログネタ:人前で泣いたことある? 参加中

私はある 派!


家族や 親しいお友達の前では 泣いてしまうことがあります


それ以外では なるべく泣かないようにしています


ただ 嬉し泣きは ちょっとしちゃう時がありますね


ずっと心の中で 辛かった時、 周りの人が察してくれて


慰めてくれた時なんか


嬉しくて・・・・


涙を ぽろっと こぼしちゃう時がありますしょぼん


号泣は しませんけど 涙が落ちちゃうんですねw汗


思いがけなく 優しくされた時なんかも


涙が 出ちゃう時がありますブーケ2


これは もう仕方ないですね


抑えようがなくて 「泣くな」って言い聞かしても


涙が出ちゃうんだから・・・・



ただ 叱られたり


虐められて 嫌な思いをしたり


酷い事を言われたり されたり したときは


人前では 泣かないようにしていますカメ


後で 1人で 部屋にこもって 泣きます汗汗


思い切って 泣いちゃったほうが 心がすっきり


するんですね汗汗


人に 見られてはいけないけど・・・・目



こうして考えてみると 一口に「泣く」と言っても


いろんな涙があるものですね


うれし涙


感動した涙


悔し涙


ショックを受けた涙


裏切られた涙


傷つけられた涙


美しい涙って 本当に少なくて


人って 辛い涙のほうが 多いのかも・・・・・・