★★制作中『鉛筆画「」& スノボかな? |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

スキー、スノボ、できる? ブログネタ:スキー、スノボ、できる? 参加中
本文はここから



にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜




風邪が 良くなってきたので 絵も描けたし


お汁粉と あられを作りました


このお汁粉は 栗と 白玉入りで ママに大好評でした↓




あられ制作中ww↓





そして完成したあられ↓








ひな祭りは 砂糖掛けして甘い あられにしようと思います


たまには和風のおやつも 良いですよねw



ブログネタ:スキー、スノボ、できる? 参加中

スキーは苦手です(´Д`)


長い長~~い板を二枚も操るのが しんどいんですww


すぐ こけちゃうし・・(笑)


スノボのが まぁ スキーよりは 得意です


なんとか 滑れる程度ですけどねwパンチ!


木の葉落しって知ってますかもみじ


ジグザグに ゆっくりゆっくり 滑っていくんですが


それしか できませんあせる


直滑降は怖くて絶対だめ!


大怪我をしたら大変ですものね爆弾


ジグザグもコントロールを し損なって


端っこの崖下に 滑り落ちそうになった時も


ありましたけど・・・とかげ ドンッ


でも とにかく ゆっくりゆっくり 滑る・・私はそれだけです(^◇^)


行くのはガーラ湯沢が多かったですね


また行きたいです~~(^^♪